洗練された「かっこいい大人美」をテーマに掲げ、2018年秋に華々しくデビューした「アンプリチュード」。メイクアップのキャリアを重ねた大人の女性たちがグッとくる独創的なプロダクトで、瞬く間に人気ブランドに! 1周年を迎えた記念として、特別限定キットが登場しました。



▼この記事のポイント

①なめらかに唇に溶け込む限定パウダーリップ

②保湿力抜群のリッププライマー

③「HOSOO」のテキスタイルを使用した西陣織ポーチ


Image title

アンプリチュード
1st アニバーサリー リミテッドコレクション

全4種 各¥12000/アンプリチュード
2019年9月18日(水)数量限定発売 
※8月28日(水)より予約開始

ブランドデビュー1周年を記念して、モダンな西陣織のポーチにセットされた特別キットが登場します。メインは、今回のキットのためだけに作られたコンピキュアス パウダーリップ。パウダーとは思えないしっとりしたテクスチャーで、溶け込むような密着感を発揮。日本古来の「紅」を彷彿とさせる濃密な仕上がりに。

Image titleカラーは全4色。ソフトピンク(01)、レッド(02)、ローズ(03)、オレンジブラウン(04)の4色の中から好みのカラーをセレクト。

Image title

パウダーリップの下地として使いたいパウダー リップ プライマーもセット。保湿しながらパウダーをしっかり唇にフィットさせ、フレッシュな色づきを保ちます。

西陣織のポーチのテキスタイルを手がけたのは、京都西陣において300年以上の歴史を誇るテキスタイルメゾン「HOSOO」。先染の糸を幾重にも重ねて作り上げることで、上品な光沢と華やかなポーチに仕上がっています。


≫アンプリチュードのクリスマスコフレ情報はコチラ!



 ▶アンプリチュードのブランドサイトをチェック 

アンプリチュード
0120-781-811

Image title

取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share