「MAQUIA」6月号では、マキアスタッフがリアルに自腹購入したい高価格美ボディケアアイテムを、忖度なしで見極め! 年代別レポを参考にして。

大ヒット美容ギアの3代目が登場! ヤーマン「キャビスパ RFコア PLUS」の実力やいかに!?_1

忖度なしでガチ試し
話題の高価格美BODYアイテム購入検討会

本当に良かったものを本音でジャッジしました

左)美容ライター 風間裕美子さん
自宅にいながらプロ級の効果が期待できるなら、費用は惜しみません!


中)マキアエディター 横山由佳
ギアにカチカチ状態の全身の凝りほぐし&フォルムチェンジを託したい。


右)マキアオンラインエディター 鈴木里緒
ギア系美容は未経験。自腹するなら、期待以上の効果が出るものが絶対。

ヤーマン YA-MAN TOKYO JAPAN キャビスパ RFコア PLUS

\ 温めながら引き締め効果UP /
ヤーマン
YA-MAN TOKYO JAPAN

キャビスパ
RFコア PLUS

広範囲を温めながら、スピーディで効率的なボディケアを行うキャビスパシリーズに期待の3代目が仲間入り。
¥39600

超音波で振動させて肌をケアするキャビテーション、ラジオ波で深部から温めるRF、電気刺激で筋肉を刺激するEMSで美フェイス&ボディへと磨き上げる。

キャビテーション+RF+EMSの3機能を同時に!
2013年の発売以来、累計販売台数が250万台突破するRF美容機器シリーズ。この記録的大ヒットを支えるのが、サロンクオリティの超音波キャビテーション、RF、EMSの3機能同時出力。コードレス&持ちやすさにこだわり、効果実感をバックアップ。
この春発売になった、3代目となる新モデルは、これまで以上にパワフル。温め&流す、引き締めるを一気に行うことで、改善が難しいセルライトや肌の凸凹にも立ち向かう。

口コミ

美容ライター 轟木あずささん

美容ライター 轟木あずささん
昔からギア系アイテムが大好き。ボディだけではなくフェイシャルにと使い倒す日々。


冷え性や美ボディラインにアプローチ
自力で燃焼しにくい腰周りを時間をかけずとも深部からじんわりと温められるのがお気に入り。温めることでゆるみ具合が加速。そこから一気に流し込むことでウエストのくびれ感も格別です。」

メカニズム
深部から温め、引き締め流す
本格トリートメントを実現

超音波キャビテーション、RF、EMSによるトリートメントを1台に。ヤーマン独自の二重リングで、温めながら、キャビテーション、EMSで深部までケアする。

メカニズムデータ

業務用機器レベルのパワフルな出力が自慢。RFは前作より約20%向上。さらに低周波・高周波をミックスした複合高周波EMSで深層筋へアプローチする。

バスタイム中の お手入れも

利便性
バスタイム中のお手入れも
防水機能付きなので、湯船で体を温めながら心地よいお手入れが可能。本体は約307g、手のひらサイズと女性でも持ちやすい設計に。

効果
ゆるんだお肉を
きゅっと引き締め

ゆるんだボディの引き締めケアに加えフェイスモードも装備。フェイスラインのリフトケア美顔器としても使える。EMSは6段階、RFは3段階でレベルを調整できる。

ゆるんだお肉を きゅっと引き締め

小ぶりなシルエットでありながら、肌にあたる電極面はワイド。二の腕やふくらはぎ、さらに気になるお腹周りやヒップなど面積が大きい部位もケアが楽チン。

コスパ
多機能な働きぶりに
この価格でも納得

サロンクオリティの3つのトリートメントが楽しめるマルチなギア。お手入れするシチュエーションやシーズンを選ばない点などを考慮すると、圧倒的にリーズナブル!という声が多数。

20代鈴木の評価

温めながら効率よくケアし、1回でウエストがくびれた。お腹周りとお尻に効果大。即効性も利便性もあるけれど、期待値が高すぎてインパクトに欠けた印象。

30代横山の評価

EMSがきちんと効いている感じが好き。小さい手でも持ちやすく、使おうと思ったら即、ケアができるのもいい。エステに通うことを考えるとコスパも優秀。

40代風間の評価

脂肪で冷たくなった部分を素早く温められるのがいい。EMSも刺激があり筋肉が動くのを実感。けど、これだけで痩せようとするのはちょっと難しいかも。

MAQUIA 6月号
撮影/久々江 満 ヘア&メイク/榛沢麻衣 取材・文/轟木あずさ 構成/若菜遊子(MAQUIA)


※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share