おはようございます⋆*




マキア公式インフルエンサーのyuuka.kです♡







クリスマスも終わり世間は一気に年末モードですね!







今年も可愛いホリデーコスメがたくさん出ていましたが、自分では10月に早々と買ったルナソルホリデーしか購入しなかったのですが、、







友人からとっても素敵なクリスマスコフレをいただいたのでご紹介させてください🙈








\𝑪𝑯𝑨𝑵𝑬𝑳 𝒉𝒐𝒍𝒊𝒅𝒂𝒚 𝒄𝒐𝒍𝒍𝒆𝒄𝒕𝒊𝒐𝒏/


これは可愛すぎてため息もの、、
𝑪𝑯𝑨𝑵𝑬𝑳 𝒉𝒐𝒍𝒊𝒅𝒂𝒚 𝒄𝒐𝒍𝒍𝒆𝒄𝒕𝒊𝒐𝒏 2023♡動画あり♡_1



まず限定のラッピングが可愛すぎて🥺


 


 


 


チャームは3種類から選べたそうですがココチャームがすごく可愛い✨












気になる中身はこちら♡

これは可愛すぎてため息もの、、
𝑪𝑯𝑨𝑵𝑬𝑳 𝒉𝒐𝒍𝒊𝒅𝒂𝒚 𝒄𝒐𝒍𝒍𝒆𝒄𝒕𝒊𝒐𝒏 2023♡動画あり♡_2




◼︎デュオ プードゥル ルミエール


2色フェイス パウダー



お顔を立体的に見せてくれそう♡




◼︎ルージュ ココ グロス


774 - エクシタシオン



ほんのりゴールドのラメが可愛い♡







動画にまとめてみたのでよかったらこちらもご覧ください🥰







もったいなくて使えず。笑


 


まだまだ眺めて楽しんでいますが、


またメイクで使用したらご紹介させてください♡


 


 


最後までお読みいただきありがとうございました⋆*





yuuka.k

インフルエンサー/メイク

yuuka.k

5年目/混合肌/イエローベース

綺麗をあきらめない30代ミドサーママ

コスメ&スキンケアが大好き。素肌を活かしたナチュラルメイクをベースに王道&話題の新作を日々チェック。

    share