こんばんは。




 



マキア公式インフルエンサーのyuuka.kです♡






11月も最終日となりましたね〜





気温も低くなりましたが、肌の乾燥からも冬を感じる今日この頃🍂







お風呂上がりや洗顔後、


しっかりパックや保湿に力を入れても乾燥が気になってしまって。







乾燥肌&敏感肌の救世主を


いつものスキンケアの仕上げに投入しはじめました!






とにかく保湿したい時はこれ!潤い閉じ込める【 𝐌𝐈𝐍𝐎𝐍 】アミノモイスト モイストチャージクリーム_1



ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム


40g・2,530円


マキアオンライン様よりご提供いただきました。


 


 


 


 


 


 



乾燥しがちな敏感肌でも安心して使えるブランド【ミノン】から発売されている最長保湿力でうるおいが続くクリーム。





製薬会社が皮膚科学に基づき


敏感肌・乾燥肌を考えた処方で


☑︎無香料


☑︎無着色


☑︎弱酸性、低刺激性処方


☑︎アルコール、パラベンフリー


☑︎無添加







とにかく保湿したい時はこれ!潤い閉じ込める【 𝐌𝐈𝐍𝐎𝐍 】アミノモイスト モイストチャージクリーム_2



コックリとした濃密なクリームで


お肌に蓋をしてうるおいを閉じ込め、角質層を長時間包み、乾燥ダメージから肌を守ってくれる


まさにお守りのようなクリームです✨







しっかりと保湿できるのにすっと馴染み、ベタつかないところも良い!






朝の使用で、メイクしてもくずれたりモロモロもしないですよ🥰







肌が揺らいでいる時も使いやすく、


ドラッグストアで買える手軽さもポイント高いです👏🏻









止まらない乾燥にお悩みの方、


ぜひチェックしてみてくださいね🩷








yuuka.k

インフルエンサー/メイク

yuuka.k

5年目/混合肌/イエローベース

綺麗をあきらめない30代ミドサーママ

コスメ&スキンケアが大好き。素肌を活かしたナチュラルメイクをベースに王道&話題の新作を日々チェック。

    share