こんにちは。




マキア公式インフルエンサーのyuuka.kです♡





本日は以前から気になっていて、


最近使い始めたクレンジングをご紹介します💛







ダブル洗顔不要!発酵のチカラで肌のうるおいを守るクレンジングオイル『𝑲𝑰𝑵𝑺』で乾燥知らず_1



菌と生きる。体が生きる。




わたしたちの身体には


目には見えない、無数の菌たちが存在し、それらがバランス良く存在しているおかげで身体や肌のコンディションが健やかに保っていられるんだそう✨





身体の状態を保つために大切な"常在菌"に着目したブランドがKINS(キンズ)なんです♬





ダブル洗顔不要!発酵のチカラで肌のうるおいを守るクレンジングオイル『𝑲𝑰𝑵𝑺』で乾燥知らず_2




KINS(キンズ) CLEANSING OIL


100ml(30日分)


通常購入 4,378円(税込)


定期購入3,278円(税込)







KINSのクレンジングオイルは


菌が育んだ発酵成分に着目し、


天然由来のオイルで不要な汚れはしっかり落としつつ、肌に必要な潤いは守るクレンジングなんです💛





ダブル洗顔不要!発酵のチカラで肌のうるおいを守るクレンジングオイル『𝑲𝑰𝑵𝑺』で乾燥知らず_3



さらさらとしたオイルで、


洗浄成分と保湿成分は天然由来成分100%🌿






⚫︎マカダミアナッツオイル


不要な汚れやメイクに馴染みがよく、皮脂とも近い成分が含まれるマカデミアナッツオイル。古い角質、角栓や皮脂詰まりをスッキリと落としながら、クリアで透明感のある肌へ。



⚫︎コメヌカオイル


米ぬか(米の胚芽)由来の植物オイル。酸化に強い。



⚫︎乳酸桿菌/豆乳発酵液


豆乳を厳選した乳酸菌のチカラで分解させた発酵エキス。


KINSがスキンケアシリーズすべてに共通して配合している保湿成分







ダブル洗顔不要!発酵のチカラで肌のうるおいを守るクレンジングオイル『𝑲𝑰𝑵𝑺』で乾燥知らず_4





メイクとオイルを馴染ませたら


少量の水を加えながら乳化させることでダブル洗顔不要が不要に!!


肌の負担を軽減することで乾燥を防いで洗い上がりもすっきり&しっとり✨







オイルは柑橘系の優しい香りがふわっと香り、クレンジングしながらリラックス出来ます🍊









乾燥が気になるシーズンになってきましたので、ぜひお試しください🥰💛










※MAQUIA ONLINE編集部様から商品を提供いただきました






yuuka.k

インフルエンサー/メイク

yuuka.k

5年目/混合肌/イエローベース

綺麗をあきらめない30代ミドサーママ

コスメ&スキンケアが大好き。素肌を活かしたナチュラルメイクをベースに王道&話題の新作を日々チェック。

    share