こんにちは


マキアブロガー yuuka.kです☺︎








本日は今の時期に使いやすい


高浸透ビタミンC美容液


CELASEEQ(セラシーク)ダブルディープセラム Cをご紹介します⭐︎







ピリピリしないから使いやすい!世界初のビタミンC美容液『CELASEEQ セラシーク ダブルディープセラムC』_1

CELASEEQ(セラシーク)ダブルディープセラム C

30g: 6,980円(税込)

マキアオンライン様よりご提供

初耳のブランドでしたが、驚きなのが

"浸透型ペプチドビタミンC×aリノレン酸"を組み合わせた世界初の美容液なんだとか✨

ビタミンC配合の美容液はどうしてもピリピリするので肌が荒れていたり敏感な時に使いづらいですよね。

ダブルディープセラムはビタミンC美容液なのに肌にやさしい弱酸性で、敏感肌でもピリピリしにくいので花粉や乾燥でゆらいだ肌でもしみたりせずに使えました!

ピリピリしないから使いやすい!世界初のビタミンC美容液『CELASEEQ セラシーク ダブルディープセラムC』_2

「浸透型ペプチドビタミン C」と、美肌作りをサポートする「αリノレン酸」の組み合わせは肌悩みで多い毛穴・肌荒れ・くすみといった、複数ケアをサポート。

ピリピリしないから使いやすい!世界初のビタミンC美容液『CELASEEQ セラシーク ダブルディープセラムC』_3

高浸透処方で少量でも馴染みが良く、朝晩使用できるので忙しい朝でも容器がポンプ式なのが使いやすくて良かったです◎

CELASEEQ(セラシーク)は医療品レベルの製造基準で品質検査を行い、環境にやさしいサステナブルな素材をパッケージに使用したクリーンビューティの取り組みも行うブランドなので、製品を購入すると世界の森林保全に貢献出来る仕組みになっているのも素敵ですよね🌿✨

本日もお読みいただきありがとうございました♪

yuuka.k

インフルエンサー/メイク

yuuka.k

5年目/混合肌/イエローベース

綺麗をあきらめない30代ミドサーママ

コスメ&スキンケアが大好き。素肌を活かしたナチュラルメイクをベースに王道&話題の新作を日々チェック。

    share