こんにちは⋆


 


 


突然ですがみなさん、


マスクの下で毛穴ゆるんでいませんか?


 


 


 


 


ボディと比べて顔の毛穴は皮脂腺が大きいのでどうしても目立ちやすい場所😣


 


 


 


 


夏の紫外線や肌の乾燥、過剰な皮脂分泌、食生活、加齢、ストレスなどが毛穴が開く原因だと言われています。


 


 


 



 


そこで、9月1日に発売された毛穴美容液


アスタリフト スパークル タイト セラム 50g 4,400円(税込)


をMAQUIAオンライン様から提供していただき使ってみました🌿

ゆるんだ毛穴にスパルタ美容!
アスタリフトをライン使いで夏のダメージケア✨_1

泡がパチッ!とはじけてジュワ!とジェル変わる肌引き締め専用美容液。

まず、出した瞬間に弾け出る炭酸泡と肌に乗せた時のパチパチ弾ける感覚が新しい✨

ゆるんだ毛穴にスパルタ美容!
アスタリフトをライン使いで夏のダメージケア✨_2

毛穴の筋力に刺激を与えることで肌がキュッと引き締め、胡椒由来の成分でピリッと肌にハリも出ます!

これに慣れると普通の美容液だと物足りなく感じてしまうくらい。笑

もちろん他アスタリフト製品同様にナノアスタキサンチンも配合で、ダマスクローズの淡い香りも癒されます🌹

ゆるんだ毛穴にスパルタ美容!
アスタリフトをライン使いで夏のダメージケア✨_3

毛穴を引き締めたあとは

アスタリフトで大人気のモイストローションでしっかり保湿!

サラッとしていてベタつかないのに、肌がもっちりするからこちらも癖になりますよね✨

ゆるんだ毛穴にスパルタ美容!
アスタリフトをライン使いで夏のダメージケア✨_4

スキンケアで肌の土台を整えた後は、

アスタリフト ルミナス エッセンス リキッドファンデーションを使ってベースメイク!

ゆるんだ毛穴にスパルタ美容!
アスタリフトをライン使いで夏のダメージケア✨_5

まるでスキンケアのような軽いつけ心地と肌のうるおい感がキープされているリキッドファンデーション✨

 

 

 

 

 

スキンケア同様ハリを与える容成分が配合されているのと、光コントロール効果で、気になる毛穴やくすみも隙なくカバーできますよ!

ゆるんだ毛穴にスパルタ美容!
アスタリフトをライン使いで夏のダメージケア✨_6

セラムで毛穴を引き締め、ローションで肌を光をふっくらさせた後に、光を味方にしたファンデーションの組み合わせは最強です🥺👏🏻

 

 

 

 

 

 

ゆるんだ毛穴にスパルタ美容!
アスタリフトをライン使いで夏のダメージケア✨_7

 

 

季節の変わり目でスキンケアやコスメをアップデートしたい方、ぜひチェックしてみてくださいね♬

yuuka.k

インフルエンサー/メイク

yuuka.k

4年目/混合肌/イエローベース

綺麗をあきらめない30代ミドサーママ

コスメ&スキンケアが大好き。素肌を活かしたナチュラルメイクをベースに王道&話題の新作を日々チェック。

    share