\こんにちは☀️/







今日は夏みたいに暑くて、少し外に出ただけで汗ばむ〜💦






いよいよ半袖デビューしました。笑








日頃から顔は日焼け止めをしっかり塗っていて、スキンケアも美白、シミケアができるものを愛用していますが、意外とこの時期も焼けるんですよねー。







まだ真夏じゃないし身体の日焼け止めは素肌が出ている腕や足の甲くらいしか塗っていなかったら、デコルテやうなじもうっかり日焼けしていた。なんて事ありませんか?









マキアオンラインから提供していただいた富士フイルム アスタリフト サプリメント ホワイトシールドで身体の内側からも紫外線対策始めました☀️


紫外線対策はインナーケアも大切!
アスタリフトホワイトシールドで身体の内側からもシミにアプローチ♪_1

恐ろしい事に、紫外線を長時間浴びると肌が炎症を起こし、シミやバリア機能の低下につながるだけでなく、疲労や認知機能の低下、目のかすみなどにもつながるそう😱

 

そこで大切なのが、肌に塗布するよりも体内に吸収されやすい飲む紫外線ケア

このホワイトシールドにも、アスタリフトのスキンケアと同様に抗酸化作用があるアスタキサンチンが含まれていて、紫外線によって生じる酸化ダメージを軽減し、紫外線を浴びた肌を乾燥から守る✨

 

更に、リコピンやビタミン、ポリフェノール、コラーゲンなど7種類の美容成分もバランスよく配合されているから美肌ケアも出来ちゃうんです❣️

 

2粒で美白と美肌を同時にサポートしてくれるなんてありがたいサプリメント✨


 

小粒で飲みやすいし、毎日続けることで体の抗酸化力をアップ♡

紫外線対策はインナーケアも大切!
アスタリフトホワイトシールドで身体の内側からもシミにアプローチ♪_2

あまり外に出ない今だからこそ、美白ケアを念入りに♡

 

愛用中のアスタリフト D-UV クリア ホワイトソリューションとホワイト エッセンス インフィルトと合わせて、外側からも内側からもWで紫外線ケア頑張ります✨

Instagramリンクしてます♡

紫外線対策はインナーケアも大切!
アスタリフトホワイトシールドで身体の内側からもシミにアプローチ♪_3

yuuka.k

インフルエンサー/メイク

yuuka.k

5年目/混合肌/イエローベース

綺麗をあきらめない30代ミドサーママ

コスメ&スキンケアが大好き。素肌を活かしたナチュラルメイクをベースに王道&話題の新作を日々チェック。

    share