こんにちは。「ゆう」です。





段々寒くなってきて、
お肌の乾燥が気になる方も増えてきたのでは?


でもマスクをつけるからサラサラに仕上がらないと
メイクが崩れちゃうし…

色んなお悩みをバランスよく叶えてくれる
 プリマヴィスタ ポアレスフィクサー 
を今回はご紹介していきます。

プリマヴィスタ ポアレスフィクサー




プリマヴィスタから、
毛穴に特化したルースパウダーが誕生。



 毛穴レス 
 サラサラでべたつきのない仕上がりの持続 
 肌悩みに合わせた6色展開 
が特徴的です。


プリマヴィスタ ポアレスフィクサー 色


カラー展開は、
ラベンダー
ルーセント
フェアリーピンク
ベージュ
クリスタルパール
メロン
となっています。


私は クリスタルパール を使用していますが、
ラメはしっかりめに入っており、
肉眼で見てもきちんと認識できる大きさです。

プリマヴィスタ ポアレスフィクサー クリスタルパール


粒子の細かさとこのパールで、
ベースで作ったツヤを壊すことなく、
ふんわり軽くナチュラルな雰囲気に仕上げることができます。

プリマヴィスタ ポアレスフィクサー トーンアップ


クリスタルパールは少し トーンアップ効果 もあり、
透明感がかなりアップします。



パウダーなのでもちろんサラサラになりますが、
肌表面のみがするっとするだけで、
内側にはしっとり感が残るのが嬉しいところです。



プリマヴィスタ パウダー メイク持ち


付属のパフがかなり優秀なので、
別でツールを用意しなくても満足のいく仕上がりに。


パフにとってそのまま顔に乗せるのでなく、
一度パフを揉みこんでからつけてあげると
ムラなく綺麗にメイクできますよ!



プリマヴィスタ パウダー


ケース自体はメッシュ素材になっていて、
粉が最後までしっかり使えます。




また、このメッシュ部分をくるくる回して外せるようになっていて、
自分で粉を入れて最初はセットします。

プリマヴィスタ ポアレスフィクサー 粉 入れ方


説明書読むのが苦手な私でも簡単に詰め替えられたので、
人類の大半は迷うことはなさそう。

気になっていた粉の飛び散りなどもありませんでした。

プリマヴィスタ パウダー 詰め替え方


もちろん、箱の内側に説明も載っているので、
きちんと手順を追いたい方も大丈夫です。


ポアレスフィクサー 色


このパウダーの何が楽しいって、
 粉を自由にブレンドできる ことだと思います。


今回は私はクリスタルパールのみで使いましたが、
ピンクと混ぜたり、ベージュと混ぜたり、
アイデア次第で色んな色が作れそう!!!

コスメ好きさんはときめくのでは…?



プリマヴィスタ ポアレスフィクサー メイク持ち


鏡もついていて、持ち運びにもぴったりなので、
気になる方は要チェックです!










MAQUIAオンライン編集部から頂きました。



ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

4年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    share