こんにちは。「ゆう」です。





THE BODY SHOPの大人気スキンケアシリーズ 【DOY】
このたび刷新して 「エーデルワイス」シリーズ  として誕生!


ザ ボディ ショップ EDW コンセントレート セラム



THE BODY SHOP(ザ ボディ ショップ)
EDW コンセントレート セラム
30ml /¥5,940・50ml /¥8,360








私は「エーデルワイス」と言えば、
小学校のとき歌で習った記憶しかなかったのですが、
過酷な環境でも生き抜き、
雪の中でも花を咲かせる植物だそう。

確かに歌の中でもそんな感じだったような…


そのパワフルさに着目し、
 大気汚染やPM2.5、黄砂、ブルーライト  など、
どんなダメージにも負けない肌を作る美容液なんです。



また、輝きと肌バランスを整える コメペプチド と、
うるおいで満たす モリンガシードオイル 配合。




お肌にハリや強さを与えながら、
たっぷりのうるおいで満たしてくれます。







ザ ボディ ショップ EDW コンセントレート セラム サステイナブル



テクスチャーは とろ~ん としていて、
かなり伸びがいいのが特徴的。


 スポイト1プッシュで十分全顔に伸びます し、
2プッシュもあれば首まで保湿できます。

ザ ボディ ショップ EDW コンセントレート セラム テクスチャー






サステイナブル
にもこだわられていて、
パッケージは 100%リサイクル可能 なガラスボトル。


ドロッパーも簡単に分別できて、
環境に配慮したデザインとなっています。







ザ ボディ ショップ EDW コンセントレート セラム インナードライ




1ヶ月ほど継続して使用してみましたが、
みずみずしく潤うのにべたつくこともなく
 インナードライ肌でも使いやすく て、
かなり気に入りました。





気になる方はぜひチェックしてみてください。










こちらは、MAQUIAオンライン編集部から頂きました。








ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

4年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    share