こんにちは。
MAQUIAブロガーの「ゆう」です。



今回は、
IHADA(イハダ)
薬用ケアシリーズ+美白ライン
をご紹介していきます。

肌が敏感なときはとにかく保湿に徹して、
プラスαのケアができないイメージでしたが、
それが覆るアイテムです!!!

IHADA(イハダ) 薬用ケアシリーズ+美白ライン



IHADA(イハダ) 薬用ケアシリーズ+美白ライン
薬用クリアローションと薬用クリアエルマジョン




最近花粉で肌荒れしている人も多いのでは?

私も口周りの肌荒れ&乾燥がひどくて、
毎日皮向けと赤みと戦っています…

そんなときに頼れるのが、
イハダ 薬用ケアシアシリーズ

 うるおい密封ライン という保湿に特化したラインのみでしたが、
今年の2/1より美白ラインが登場

IHADA(イハダ) 薬用ケアシリーズ+美白ライン 薬用クリアローションと薬用クリアエルマジョン

従来のうるおい密封ラインの特徴である
 肌表面の保護+抗肌あれ のダブルケアに加え、
うるおいバリア機能が低下したトラブルリスク肌の方も気になる
肌の透明感を損なう3大要因を
「シミ・そばかす」
「肌あれ・乾燥」
「ニキビ」と捉え、
 美白有効成分mトラネキサム酸 を配合し、
メラニンの生成を抑え、
シミ・そばかすを防いでくれます。

トラネキサム酸は肌荒れにも有効って聞くし、
断然これがいい!!!と私は思いました。

IHADA(イハダ) 薬用ケアシリーズ+美白ライン 薬用クリアローションと薬用クリアエルマジョン テクスチャー

テクスチャーも使いやすく、
しっとり仕上がるけどテクスチャーにとろみはなく
べたつかないから季節を問いません。

3回ぐらい化粧水を重ね付けするのが
私はお気に入りです。

IHADA(イハダ) 薬用ケアシリーズ+美白ライン 薬用クリアローションと薬用クリアエルマジョン

もともとのノーマルなラインも好きでしたが、
その良さはそのまま、
さらに透明感の機能まで足されたこのシリーズは最高!

肌が敏感なときはとにかく保湿に徹して、
プラスαのケアができないイメージでしたが、
それが覆りました!!!


是非、肌荒れに悩んでいる方や、
花粉でお肌が敏感になっている方は、
こちらをチェックしてみてください。

IHADA(イハダ) 薬用ケアシリーズ+美白ライン 薬用クリアローションと薬用クリアエルマジョン




こちらは、MAQUIAオンライン編集部より頂きました。





ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

4年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    share