こんにちは。
MAQUIAブロガーの「ゆう」です。




9/17より、限定発売
ルナソル秋限定コスメ
徹底解説レビューしていきます。

見た目以上に使いやすいアイシャドウで、
秋コスメは何を買うかお悩みの方は
最後までお付き合いください。


ルナソル 秋コスメ2021






2021年 LUNASOL 秋コスメ


ルナソルの秋コスメは、
テーマが「アルチザン」だそう。

アルチザンというのは、
「職人」という意味で、
第一弾は宝石職人でした。

そして、今回の第二弾は、
「裁縫職人」

ドレスを作る職人さんが、
質感の異なる素材を重ねていくように、
そんなメイクの出来るアイテムです。


ルナソル2021秋コスメ第一弾

レビューはこちらから






EX14 Scarlet Passion(スカーレットパッション)

ルナソル アイカラーレーション EX14 Scarlet Passion



1色目は、EX14 Scarlet Passion

かなり赤さのあるパレットで、
こんなに全部赤いパレットを使いこなせるのか不安になりますが、
塗ってみると案外馴染む不思議配色。


ルナソル アイカラーレーション EX14 Scarlet Passion スウォッチ



最初はイエべ春向きなのかなと思っていましたが、
ブルべ夏の私にめちゃくちゃハマりました。

左列を重点的に乗せるとまとまりやすい気がする!

反対にイエべさんは、右列を中心に使うと良さそうです。


実際にメイクした画像はこんな感じ。


ルナソル アイカラーレーション EX14 Scarlet Passion アイメイク画像










EX15 Azure Dusk(アズールダスク)

ルナソル アイカラーレーション EX15 Azure Dusk


2色目は、EX15 Azure Dusk

青みとオレンジブラウンの融合パレットで、
他にはないオシャレな配色。

神秘的な雰囲気で、見ているだけで惹かれる色合い。


ルナソル アイカラーレーション EX15 Azure Dusk スウォッチ



なかなか普段なら手を出さない色味ですが、
限定マジックで買えちゃう不思議。

左は使いやすいオレンジブラウン系、
右はモード系のブルー系でおしゃれさ満点です。

右側の発色が比較的シアーなので、
普段はブルーを使わなくても馴染みました。

また、右のブルーが大仕事をしてくれるので、
左側のオレンジもいつもより使いやすい!!!

透明感の引き立つ仕上がりになります。


ルナソル アイカラーレーション EX15 Azure Dusk アイメイク画像








2パレットとも全然タイプが違うので、
これは両方買って損なしです!

比較するとこんな感じ!


ルナソル2021秋コスメ スウォッチ






私は今回、楽天のルナソル公式ショップで
先行発売をしていたのでゲットできましたが、
通常発売は9/17より開始。

忘れずにチェックしてくださいね!






ルナソル公式Instagram

こちらから
ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

3年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    最終更新日:

    share