おはようございます、MAQUIAインフルエンサーのYurikaです。今日は、メイベリンニューヨークより2月10日(土)に発売される新作ファンデについて紹介したいと思います!

メイベリン ニューヨークSPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

メイベリン ニューヨーク SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

メイベリン ニューヨークSPステイ ルミマット リキッド ファンデーション 新作

SPF12 35mL 2,992円(税込)

【超うす膜で心地よい肌がつづくのに、30時間崩れにくい】という新しいリキッドファンデーションです!

全6色展開

メイベリン ニューヨークSPステイ ルミマット リキッド ファンデーション 色選び

ピンク系:C20

中間色:N10 N20 N30

イエロー系:W20 W30

日本人も含むアジア人の肌色にマッチした色展開となっております。

成分やテクスチャーは?

メイベリン ニューヨークSPステイ ルミマット リキッド ファンデーション ナイアシンアミド

ナイアシンアミド配合で、少量でよく伸びます。塗った感なく、肌を綺麗にみせてくるんです!

イエベ・肌色暗めに似合う色は?

N30使用

メイベリン ニューヨークSPステイ ルミマット リキッド ファンデーション 色選び N30

日替わりで全色使ってみて、1番肌色にマッチしたのはN30でした。普段から、標準色より暗めを選ぶことが多いです。


かなり薄膜なので、なんとなく自分の肌色に近そうな色を選べば、失敗も少ないと思います◎


気になる吹き出物やクマには重ね付けすると、カバー力もアップ!


ツールを使わず手だけで仕上げてもムラにならず、綺麗に仕上がるのもポイント!!

仕上がりと化粧崩れは?

メイベリン ニューヨークSPステイ ルミマット リキッド ファンデーション N30
コンシーラー、パウダー、ハイライト不使用で完成させたメイク。
メイベリン ニューヨークSPステイ ルミマット リキッド ファンデーション 化粧崩れ
10時間後撮影
メイベリン ニューヨークSPステイ ルミマット リキッド ファンデーション N30
メイベリン ニューヨークSPステイ ルミマット リキッド ファンデーション 化粧崩れ

パウダー要らずのサラッとした使用感で快適♪


ゆで卵のようなつるんとした仕上がりも、かなり好みでした♡


薄膜かつフィット感も抜群なので、時間が経ってもヨレたり崩れたりも特になく、驚きました!!


マットだからといって、乾燥してくる感じもなかったです◎

さいごに

メイベリンニューヨーク ファンデーション 新作

艶肌派の私も軽い付け心地の薄膜マット肌にどハマり♡


素肌っぽい仕上がりが好きな方には、刺さること間違いなし!


パウダーを重ねなくても、サラサラなので、メイクを時短で済ませたい方にもおすすめです!!


発売は2月10日と少し先ですが、ぜひチェックしてみてください♡


【提供】MAQUIAONLINE編集部

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    最終更新日:

    share