こんにちは、MAQUIAインフルエンサーのYurikaです。今日は、ネイルホリックの定番色から見つけた推しカラーをご紹介したいと思います!

ネイルホリック YE508

ネイルホリック YE508

5mL 330円(税込)

ネイルホリックといえば、圧倒的なカラバリと手に取りやすい価格が魅力ですよね♡


ドラッグストアへ行くと、つい可愛い色はないかな~と見てしまいます♪


今回購入したのは【ミルキーカラー】シリーズ。

スウォッチ

ネイルホリック YE508 スウォッチ

1度塗りだとだいぶシアーな発色ですが、2~3回重ねるとカスタードクリームみたいなカラーに♡

イエロー ネイル プチプラ

ベースコート→2度塗り→トップコートで仕上げました。日焼けした手元を柔らかく見せてくれます。

秋の装いのポイントに

秋 ネイル おすすめ

黒やネイビーなどの秋服や、デニムにも映えます♪個人的に【YE508】はお洒落なアパレルショップにセレクトされているネイルに似てる!と思いました♡

さいごに

ネイルホリック おすすめ イエロー

実は淡いイエローのネイルをプチプラで探していたところ、辿り着いたのがネイルホリックでした。他のプチプラブランドにはなかなかないカラーですので、ぜひチェックしてみてください♡

プチプラ クリーム色 ネイル

ネイル記事他にも更新してます▼


メタリックなカッパーレッドが可愛い♡夏に推したいアディクション ザ ネイルポリッシュ+【017SP Red Beach】

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    share