こんばんは、MAQUIAインフルエンサーのYurikaです。今日は、使ってみて感動したオールインワンジェルについて紹介したいと思います!

カナデル プレミアムリフト

カナデル プレミアムリフト リニューアル

58g 【医薬部外品】4,180円(税込)

MAQUIA ONLINE編集部よりいただきました。

吉瀬美智子さん、広瀬アリスさんのCMでおなじみの【カナデル】は高機能エイジングケアブランド。


今回使わせていただいたのはリニューアルしたプレミアムリフト。


リニューアルのポイントは?

カナデル プレミアムリフト リニューアル

シワ改善薬用有効性分【ナイアシンアミド】が新配合!


保湿成分【ハマメリス抽出エキス】配合で、ハリと弾力をサポート!


ナイアシンアミドの浸透をサポートするビタミンA、C、Eのオイルを含んだ【デリバリーナノカプセル】が搭載!

テクスチャーや使用感

カナデル プレミアムリフト リニューアル

まず、スパチュラを本体にセットすることができます。


テクスチャーはぷるんとしていて、肌にのばすとみずみずしく広がりなじみます。


カーミングフローラルの香りもクセがなくて癒されます♡

使ってみて

カナデル プレミアムリフト リニューアル

オールインワンだけだと物足りない?というイメージが覆されました!むしろ、これしか使ってないことを忘れちゃう程うるおいやハリに手応えを感じることができました!


スパチュラ付きの商品は清潔ではありますが、正直置場所に困ることも……だから、本体に差し込んで収納できる設計がとてもありがたいです♡


スキンケアを時短で済ませたい方


エイジングケアを始めたい方


ナイアシンアミドを取り入れたい方に特におすすめです!


私はこれ1つでスキンケアを済ませることもあれば、いつものスキンケアの〆にプレミアムリフトを使うこともあるので、1つ持っておくとかなり使えますよ♡


ベタベタせず心地いいので、これからの季節、ますます使う機会が増えそうです!!

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

6年目/敏感肌/イエローベース

バランス重視!抜け感メイクが得意

写真越しでもわかる、圧倒的な透明感が印象的。センスのよいコスメ選びにファン多数。眉メイクにもこだわりあり。

    最終更新日:

    share