こんにちは、MAQUIA公式ブロガーのYurikaです。


今日は春になって新たに購入したオレンジコスメとメイクを紹介したいと思います。

■使用コスメとスウォッチ

やっぱりオレンジが好き!2021年ヘルシー夏メイクwithマスク_1

■How to

やっぱりオレンジが好き!2021年ヘルシー夏メイクwithマスク_2

※サロンに行く予定があるので、眉毛は整えられていません。

プチプラにはなかなかない、オレンジがセットされたアイブロウパウダー。オレンジやイエロー系のメイクに合わせやくすて、重宝しています。

単色でも使える艷めくオレンジのアイシャドウでヘルシーに。アディクションのアイシャドウの中でも個人的Best3に入るくらいお気に入りです。

アディクションのアイシャドウの記事はこちら。https://maquia.hpplus.jp/blog/yurika_maquia/54781/

やっぱりオレンジが好き!2021年ヘルシー夏メイクwithマスク_3

チークはほわ~~んと血色感を与えてくれて、表情を明るくしてくれます。イエベ春の私にかなりハマッっていると感じました!!今、1番好きなチークです。

ロムアンドには展開の少ないオレンジのリップはくすみのないカラーが逆に新鮮。お店で販売されているのは見たことなかったので、ネットで購入しましたが、買って大正解でした◎

■完成したメイク

やっぱりオレンジが好き!2021年ヘルシー夏メイクwithマスク_4

今年の夏はブラウン系のコスメが多くリリースされていますが、やっぱり私はオレンジメイクが大好き!!

■with マスク

やっぱりオレンジが好き!2021年ヘルシー夏メイクwithマスク_5

マスクメイクのポイントとしては、

長時間仕上がりが持続するローラメルシエのチークはマスクをつけていても、お直しいらず。サラッとしているので色移りもしません。

ロムアンドの色持ちには定評がある通り、マスクにベタッとつきにくいです。

ちなみにつけているマスクはパステルマスクのベージュです。

ぜひみなさんも好きなカラーを使ったメイクで気分を上げてみてください♪

やっぱりオレンジが好き!2021年ヘルシー夏メイクwithマスク_6

私は今年もオレンジメイクで夏を楽しみたいと思います♡

■Instagram

https://www.instagram.com/a___yurika/

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    share