こんにちは、Yurikaです。今日は、1度は使ってみたいなあと憧れていたブランドさんの美容液をお試しする機会をいただいたのでご紹介させてください。

【ドゥ・ラ・メール】スキンケアタイムが待ちきれなくなる極上の美容液_1

◼️ドゥ・ラ・メール

ザ・コンセントレート


15mL 23,000円(税抜)


MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。


リニューアルされたばかりのロングセラー美容液です。


新しく配合されたライム ティー コンセントレート(ライム果汁、BHTからなる整肌成分)が乾燥や大気汚染などからお肌を保護してくれるそうなんです。

【使用方法】

【ドゥ・ラ・メール】スキンケアタイムが待ちきれなくなる極上の美容液_2

蓋に付いているスパチュラにとって、肌になじませます。

【使ってみた感想】

【ドゥ・ラ・メール】スキンケアタイムが待ちきれなくなる極上の美容液_3

なめらかなテクスチャーで、ラベンダーの香りがします。程よくとろみがあり、肌になじんでくれるので、後に使う乳液やクリームが滑らず浸透しやすく感じました。

【ドゥ・ラ・メール】スキンケアタイムが待ちきれなくなる極上の美容液_4

スキンケア後のお肌のもっちり潤う感じ、たまらないです!!

ラベンダーの香りに癒され、テクスチャーに癒され……まさに「ベルベットのような」の表現がしっくり。

スキンケアタイムが楽しみで仕方ないくらいです。なんなら、スキンケアタイム以外にも蓋を開けて香りを楽しんでいます。

スキンケアアイテムは主人とシェアすることもあるのですが、こちらは1回のみシェアして一人占めしています。そのくらい、私にとって贅沢で大好きな美容液なんです!!

ちなみに、肌なじみの良さがベースメイクの邪魔をしないので、スキンケア後も快適ですよ◎

【ドゥ・ラ・メール】スキンケアタイムが待ちきれなくなる極上の美容液_5

紫外線や冷房による乾燥が気になる今の季節、御守りのような高機能・高保湿の美容液はあると心強いアイテム。


コロナでお家時間が増えたからこそ、スキンケアにこだわるのもすごく素敵なことだと思いました。


ぜひ、この癒しと潤いを多くの方に体感していただきたいです!!




【ドゥ・ラ・メール公式サイト】

チーム★マキア/メイク

Yurika

4年目/敏感肌/イエローベース

バランス重視!抜け感メイクが得意

写真越しでもわかる、圧倒的な透明感が印象的。センスのよいコスメ選びにファン多数。眉メイクにもこだわりあり。

share