こんばんは、Yurikaです。今日はファッションブランドとのコラボで話題のコスメについてご紹介します。

【イプサ×ビューティフルピープル】自分色に変わるブラックでメイクしてみた_1

◼️イプサ

デザイニングフェイスカラーパレット 01(限定品)


5,800円(税抜) 


イプサといえば、個性を尊重し生かす提案をされているブランド。

【イプサ×ビューティフルピープル】自分色に変わるブラックでメイクしてみた_2

こちらは、着るほどその人になじみ、風合いや表情が生まれるビューティフルピープルのライダースジャケットにインスパイアされたパレットです。パッケージもスタイリッシュでかっこいいです◎

ビューティフルピープルはライダース、トレンチコート、デニムと長く大切にしたいアイテムを所有しているので、絶対買うって決めてました!

今月号のMAQUIAではいはらあおいちゃんがチークとして使用されています。

【イプサ×ビューティフルピープル】自分色に変わるブラックでメイクしてみた_3

いはらあおいちゃん、InstagramやYouTubeでいつも見ていてすごく可愛いなあと思っているので、最近MAQUIAによく登場してくれて嬉しいです♪

スウォッチはこちら。

【イプサ×ビューティフルピープル】自分色に変わるブラックでメイクしてみた_4

A ブラックのチークは、肌の水分量に反応して色が変わるんです。腕に出すと、少し青みを感じるカラーになりました。

B バームタイプのハイライトは程よい濡れツヤ感を与えてくれます。

C パウダータイプのシェーディングは肌馴染み良しです。

D キメ細かなパウダーは、小鼻などツヤを抑えたい部分に使用します。

Aから順番に使用し、メイクした写真がこちら。

【イプサ×ビューティフルピープル】自分色に変わるブラックでメイクしてみた_5

チークのカラー、頬にのせるとまた違った発色になりました。自分の血色です!という感じに自然に色付いてくれます。

【イプサ×ビューティフルピープル】自分色に変わるブラックでメイクしてみた_6

普段シェーディングやパウダーは使用しない私ですが、このパレットがあればコスメを何個も使わなくても時短でメイクが完成するところも嬉しいです。

ちなみに、チークとハイライトは指を、シェーディングとパウダーは付属のブラシを使いました。

【イプサ×ビューティフルピープル】自分色に変わるブラックでメイクしてみた_7

●ビューティフルピープルが好きな方

●ナチュラルなツヤ肌血色メイクが好きな方

●時短でコンパクトにメイクを済ませたい方

●メイクで自分らしさを大切にしたい方

に特におすすめです。

イプサの公式サイトや阪急以外の百貨店のオンラインではまだ在庫がありました。限定品なので、気になった方はぜひお早めに!!

【イプサ公式サイト】

https://www.ipsa.co.jp/sp/dfp2007.html?lang=ja

自分だけのカラーでメイクを楽しみましょう♡

Instagram


https://www.instagram.com/a___yurika/

チーム★マキア/メイク

Yurika

4年目/敏感肌/イエローベース

バランス重視!抜け感メイクが得意

写真越しでもわかる、圧倒的な透明感が印象的。センスのよいコスメ選びにファン多数。眉メイクにもこだわりあり。

share