こんばんは、Yurikaです。MAQUIA9月号鈴木えみさんがつけていて、可愛かったこちらのオイルティントについてご紹介します。Image title


ジルスチュアートImage title

フォーエヴァージューシー

オイルルージュ ティント 06

本体価格 2800円

見た目も可愛いくて、3000円以下で購入できるプライスも◎


肌にのせるとこんな感じです。Image title

みずみずしい青みピンクです。


ティッシュオフするとほんのり色が残ります。Image title


実際につけてみました。Image title

全体にぬった後中央に重ねています。

青みピンクといっても青みはそんなに強くないし、ツヤ感があるので、イエベさんでも挑戦しやすいと感じました。

オイルティントなので優しい色づきと潤いが続くといったイメージ。私は唇が乾燥したり、荒れたりすることもなく、とても使いやすいと思いました。ささっとぬれるのも嬉しいですよね!


普段青みピンクは苦手で避けがちな方

ティントを使うと荒れがちな方

にもぜひ試してみてほしいです♪♪


Instagram

http://www.instagram.com/a___yurika/

Image title


Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

6年目/敏感肌/イエローベース

バランス重視!抜け感メイクが得意

写真越しでもわかる、圧倒的な透明感が印象的。センスのよいコスメ選びにファン多数。眉メイクにもこだわりあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share