【ETVOS -Vital Superior-】話題の新スキンケアラインを使ってみた✨_1

MAQUIAサロンのイベントにて
ETOVOSのブースでいただいた
新ライン ヴァイタルスペリアの
化粧水・美容液・クリームを今回
出張&旅行の機会があったので使ってみました!

この小さめサイズ
本当に持ち運びしやすくて
とってもありがたいんですよね✨

この3アイテムにプラスして
サンプルセットには
ロングセラーな洗顔用の石鹸も
入っていました。

【ETVOS -Vital Superior-】話題の新スキンケアラインを使ってみた✨_2_1
【ETVOS -Vital Superior-】話題の新スキンケアラインを使ってみた✨_2_2
【ETVOS -Vital Superior-】話題の新スキンケアラインを使ってみた✨_2_3
【ETVOS -Vital Superior-】話題の新スキンケアラインを使ってみた✨_2_4

香りは「ローズ」「サンダルウッド」「カシス」の
気品ある3種を中心とした香りで
本当にリラックスできる、なんとも優しい感じで。

スキンケアのリラックスできる香りって
私はとっても重要なので
かなり好みでした!
アロマオイルに包まれてるみたいな気持ちになるよ。


どれも使い心地も良くて
いいなーってゆう感想なのですが

中でも特に好きだったのは
化粧水✨


私、化粧水は断然シャバシャバな
水みたいなテクスチャーが大好きで
それじゃないと入ってる気がしない!
って気持ちになったりもするんですが笑

この化粧水は、乳液まではいかないけど
とろっとテクスチャー
最初は正直、あーこの感じのタイプか・・・
とも思ったりしてしまったのですが
そんな気持ちは秒で覆りました!

浸透力がとても高くて
しっかりとお肌に入ってくれる感覚もあり

敏感肌を「柔軟保湿」する
とETVOSのLPには記載があるように
とってもお肌が柔らかくなってくれます。

むにっとモチっとなお肌が
化粧水だけで!!!!
って衝撃だったので、かなり欲しくなりました。


このヴァイタルスペリアは
ふっくらとしたハリ・弾力感
を与えてくれるようなラインで
これからの厳しい冬の乾燥にもピッタリ!

しっとり保湿しつつ
乾燥による小ジワも目立たなくして
ふっくらハリ肌を目指したいところ。

角層にまで潤いを与えてくれる
ETVOSでしっかり保湿やっていきます♡


乾燥肌が気になる方
肌のごわつきが気になる方
肌に優しい成分系を使いたい方
アロマのようないい香りに包まれたい方

個人的には、まず化粧水から始めるのが
おすすめです✨

ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    最終更新日:

    share