〔PR〕大人気のReFaシャワーヘッド!
使ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

【もっと早く使えばよかった!】バスタイムの質が上がる。ReFaシャワーヘッドの良さを体感!_1

シャワーヘッドを変えただけでそんなに変わるのかな?と
思いつつも、とてもとても興味があって・・・

今回リアルイベントの機会をいただけたので、
MTGにて「リファファインバブル S」の説明会に参加させていただきました✨✨

  • 【もっと早く使えばよかった!】バスタイムの質が上がる。ReFaシャワーヘッドの良さを体感!_2_1
  • 【もっと早く使えばよかった!】バスタイムの質が上がる。ReFaシャワーヘッドの良さを体感!_2_2


キラキラなリファ様アイテムが勢揃い✨✨

ヘアケアからスキンケア、ボディケアまで
女性の毎日にラグジュアリーな瞬間をくれますよね。
見た目もオシャレなものばかり・・・♡
(こちらもかなりこだわってらっしゃるそうです!)

【もっと早く使えばよかった!】バスタイムの質が上がる。ReFaシャワーヘッドの良さを体感!_3

「リファファインバブル S」
¥30,000



担当の方の、愛や熱意をとても感じたリアルイベントで
効果や使い方などをたくさんご説明していただきました!

まずはリファのファインバブルの凄さ✨



こんなに美しいシャワーヘッドから、「ウルトラファインバブル」と「マイクロバブル」を発生させ、肌に負担をかけない細やかな流水が。



「マイクロバブル」は毛穴・毛髪よりもさらに小さな1μm〜100μm未満


「ウルトラファインバブル」はさらに小さな1μm未満!!!
(もう次元が違いすぎている小ささです)


洗浄力にも優れていて、バブルの力で汚れを吸着して浮上し
肌に優しく汚れを取り除いてくれます。

さらに毛穴・毛髪よりも小さなバブルによって
ダブルの洗浄力でしっかりと毛穴の奥まで入り込んで洗浄。
浴びるお湯の質が変わるだけで、こんなに変わるのか!と
驚きの連続でした✨


あと、私が魅力的だなと思った使い方が
「シルキーバス」
シャワーヘッドを浴槽に入れてストレートモードでシャワーのお湯を入れると
肌を柔らかく包んでくれるファインバブルたっぷりのお風呂に♡

おうちでこんなに質を高めてくれるバスタイムになるのかと・・・
なめらかな肌触りのシルキーバスで入浴直後は身体もしっかり温まる感覚♨️



シャワーの取り付けもとっても簡単で
いつものお風呂が洗練された美容空間に^^

水流は4つあって、しっかり流したい時や頭皮にはジェット


お顔まわりに直接使用できて肌あたりも柔らかいミストが私は特にお気に入りです✨
(むしろシャワータイムはこの2つを基本的に使っています


このシャワーヘッドに取り替えてからは、もう前のには戻れません・・・!
シャワーヘッドデビューがリファで本当によかったな♡

汚れ落ち・ビジュアル含め全てが私は大満足!!!



どれにしようかなーって迷ってる方はぜひご検討くださいね^^
ちなみに我が家の愛犬もこちらで🐶
(実はトリミングのサロンでもこちらのシャワーヘッドのようで、デビューは私よりも先です、笑)

おうちでもトリミングサロンクオリティなワンちゃんにもおすすめシャワーヘッドですよ♡


ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

2年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    share