【頭皮にも潤いを✨】乾燥しがちな今から始める頭皮専用の美容液「ines アクア チャージ ムース」_1

潤いと、爽快感もある頭皮専用の美容液ムース✨

MAQUIAオンラん編集部様に今回ご提供いただいた
「ines アクア チャージ ムース」


使ったことある方いるでしょうか?✨

普段私は髪を乾かす前にすることは、大体ミスト状の洗い流さないトリートメントをつけるのみ!

私は初めて使わせていただいたのですが、乾かす前の頭皮に
じゅわっとムース状の美容液をつける新感覚なアイテムでした。


タオルドライをした髪に、こんな感じで直接頭皮につけていきます!

  • 【頭皮にも潤いを✨】乾燥しがちな今から始める頭皮専用の美容液「ines アクア チャージ ムース」_2_1
  • 【頭皮にも潤いを✨】乾燥しがちな今から始める頭皮専用の美容液「ines アクア チャージ ムース」_2_2


今回泡の感じ見せたくて手に出してますが
ノズルが長めなので、いつもは頭皮の方に直でムースを。

髪の間だったりを間隔を開けてつけていき、
じゅわ〜っとなってるとことを手でマッサージしながら
馴染ませていくイメージです✨


使用感は清涼感がありながらも、シダーウッド&ジャスミンの香りが
リラックスできる気がします^^


私は特に、じゅわっとな使用感も好きですが
乾かした後に、ほんのり香りが残るのもお気に入りです!



夏のベタつきから、頭皮もどんどん乾燥にシフトしていく時期。
実際に夏も室内のクーラーや日焼けで乾燥しちゃったりもあるので
今からいつものスキンケアのルーティーンに頭皮の美容液も取り入れてみるのもいいかもしれません✨✨


ぜひお興味ある方は、チェックしてみてくださいね〜!!

ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    share