顔だけじゃなくボディまでしっとりつるつる肌じゃないと。

ただ、お風呂上がりにクリームを塗ってパジャマがベタベタ張りついてくるのがどうも苦手・・・

そんな悩みを見透かされたようなCMにビビビ!ときました。

Image title

ニベア インシャワーボディローション ホワイトフローラル  200ml/598円

お風呂を出る前に全身に塗ってシャワーで軽く流すだけ。

お風呂なら塗り忘れることもありませんし、袖をまくる必要もなし。

Image title

ローション+水分でしっとり感を肌にとじこめる

このようなみずみずしいテクスチャで肌にもスルスル伸びていきます。

軽い質感でありながら一度肌にのせれば、シャワーをかけてもしっとり感が続くんです。

ローションと水がほどよく馴染み、乳化することでベタつかずあっという間にモチモチ肌に。

決して流れてとれてしまうのではなく、ローションが均一に肌全体に広がる感じ。

水分を含むことで、より素早く角層へ浸透する効果があるそう。

Image title

今までありそうでなかった発想ですよね。

プチプラでありながらかなり満足度は高いです。

ボディケアはたっぷり毎日使いたいのでコスパの高いコスメはうれしい!


詳細は商品のホームページへ☆☆

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share