秋になるといつもは暗めなヘアが気になるのですが、今年はなんだか明るめカラーな気分。


↓こちらのブログで紹介した前回のカラーと同じ系統ので、少し明るめのカラーにチェンジ!

髪質改善カラーでストパー+トリートメント級のサラツヤヘアに!_1

いつもお願いしているair 銀座タワー店の元店長のAKIRAさんが独立されたとのことで、シェアサロンのSALOWINにはじめて伺いました!

髪質改善カラーでストパー+トリートメント級のサラツヤヘアに!_2

シェアオフィスならぬシェアサロン。美容院までお店をシェアする時代なんですね。このような個室で1対1で施術を受けます。

髪質改善カラーでストパー+トリートメント級のサラツヤヘアに!_3

大きなサロンと違って、指名した美容師さんにシャンプーからカット、カラー、ブローまでやってもらえるのもうれしい!

髪質改善カラーでストパー+トリートメント級のサラツヤヘアに!_4

なかなか見られない美容院の裏側!カラー剤などのマニアックなこだわりも伺えて楽しかったです笑

髪質改善カラーでストパー+トリートメント級のサラツヤヘアに!_5

髪質改善カラー(15,400円)をオーダー。普通のカラーよりも5000円ほど高いのですが、トリートメントのようなツヤサラ髪に仕上がるということで迷わずオーダー。


数種類の薬剤と200℃のコテでの熱処理でこの通り!

ストパー+トリートメントのような完璧な仕上がり。ほんとカラー剤の進化には驚きです。色味もイメージ通りで大満足!AKIRAさんに染めてもらうと、染めた日からしっかり明るさのある仕上がりになるのがうれしいんですよね。

髪質改善カラーでストパー+トリートメント級のサラツヤヘアに!_6

髪がキレイになると気持ちも明るくなりますよね。忙しくても髪は定期的なメンテナンスが必須です!

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share