週末に選抜高校野球大会を観に阪神甲子園球場へ行ってきました⚾️元ソフトボール部ということもあって、高校野球の大ファンなんです!!

【日焼け対策】レジャーやスポーツ観戦のおともにNew日焼け止めジェルを*アネッサ ブライトニングUV ジェル N_1

5年ほど前から春•夏欠かさず甲子園球場に足を運んでいますが笑、春の甲子園球場は日差しがすごいんです🌞


スポーツ観戦など紫外線対策をしっかりとしたいけど、長時間なので快適に過ごしたい。そんなときにオススメなのがこちら!


<アネッサ>ブライトニングUV ジェル N(90g) 2,640円

【日焼け対策】レジャーやスポーツ観戦のおともにNew日焼け止めジェルを*アネッサ ブライトニングUV ジェル N_2

アネッサから新しく発売された、顔とからだどちらにも使える日焼け止め用ジェル。MAQUIA ONLINE編集部さまよりいただいたのですが、もともと日焼け止めはアネッサ派なのでとても嬉しい❤️


ラベンダーピンクのジェルで肌色をトーンアップしてくれるので、化粧下地としても優秀!

【日焼け対策】レジャーやスポーツ観戦のおともにNew日焼け止めジェルを*アネッサ ブライトニングUV ジェル N_3

スキンケアの乳液のようなテクスチャで、ベタつかないのに保湿力が高くて使い心地良しです😊塗った後のこのツヤ感がお気に入り!

【日焼け対策】レジャーやスポーツ観戦のおともにNew日焼け止めジェルを*アネッサ ブライトニングUV ジェル N_4

この使い心地の良さでSPF50+ PA++++のウォータープルーフ。そしてせっけんで落とせるので肌にも優しい🧼


本当に日焼け止めってどんどん進化してますよね。これからどんどん紫外線も強くなるので、早めに対策をはじめましょう!


最後に、わたしの渾身のピッチングでお別れです。始球式のご依頼、お待ちしてます笑😂

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share