コロナウィルスの感染者数が落ち着いていた頃の話ですが、誕生日にずっと気になっていたザ・ペニンシュラ スパのトリートメントを受けてきました!

【エステ】ザ・ペニンシュラ スパのボディ・フェイシャルトリートメントでご褒美Day_1

OZmallで予約したこちらの90分のボディ・フェイシャルトリートメント。


【平日限定】フルボディ アロマセラピートリートメント&フェイシャル(90分)税込25,700円

【エステ】ザ・ペニンシュラ スパのボディ・フェイシャルトリートメントでご褒美Day_2

ロッカーもシャワールームも清潔感と高級感があって素敵。

【エステ】ザ・ペニンシュラ スパのボディ・フェイシャルトリートメントでご褒美Day_3

【エステ】ザ・ペニンシュラ スパのボディ・フェイシャルトリートメントでご褒美Day_4

【エステ】ザ・ペニンシュラ スパのボディ・フェイシャルトリートメントでご褒美Day_5

フルボディのコースだったのでトリートメント前にシャワーを浴びて、準備ができたらリラクゼーションルームへ。

【エステ】ザ・ペニンシュラ スパのボディ・フェイシャルトリートメントでご褒美Day_6

このリラクゼーションルームがすごく良い♪1人1人ベッドが用意されていて、隣の方ともしっかり仕切られているのでとても居心地が良い。トリートメント前のわずかな時間しか居られないのが勿体ないくらい贅沢な空間です。

【エステ】ザ・ペニンシュラ スパのボディ・フェイシャルトリートメントでご褒美Day_7

トリートメントルームは広々した個室。和と洋の雰囲気が合わさったような落ち着きのある空間。

【エステ】ザ・ペニンシュラ スパのボディ・フェイシャルトリートメントでご褒美Day_8

お部屋の角にカウンセリングスペースも。なんかこの囲われた感じ、とてもリラックスできる。笑

【エステ】ザ・ペニンシュラ スパのボディ・フェイシャルトリートメントでご褒美Day_9

好みの香りのオイルを選んでトリートメントスタート。

【エステ】ザ・ペニンシュラ スパのボディ・フェイシャルトリートメントでご褒美Day_10

さすが、力加減も丁度良く、おしゃべりが多くないのも好みでした。ボディが背面だけの60分コースでも良いかとも悩みましたが、フルボディの90分にして大正解。もう少しお願いしたかった…という物足りなさもなく、とても満足。1人で過ごす平日、自分へのご褒美にぴったりなプランでした♪

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share