乾燥や小ジワが一番気になるパーツは目元。


マキアブロガーのお姉さんたちから、もっと早く使い始めればよかったと一番思うのはアイクリーム!と聞いて、30歳を迎えた頃から使い始めたのがこちら。

POLA B.A アイゾーンクリーム

【シワ&保湿】リピート3本目!POLAの濃厚アイクリームが手放せない♡_1

2ヶ月分で19,800円となかなか高価ではありますが値段の価値あると思います!



朝はパール1粒分、夜はパール2粒分。

【シワ&保湿】リピート3本目!POLAの濃厚アイクリームが手放せない♡_2

これが超超濃厚!


しっかりしたテクスチャで目元にピターッと張りつく感じ。


上まぶたと下まぶたと目尻に、力を入れすぎないように薬指でのばします。


白っぽさがギリギリなるくらいにしかのばさず、厚みを残したままに。


目尻は特にたっぷりと。


ちょっとあまった時にはほうれい線にも。

  • 【シワ&保湿】リピート3本目!POLAの濃厚アイクリームが手放せない♡_3_1
  • 【シワ&保湿】リピート3本目!POLAの濃厚アイクリームが手放せない♡_3_2
  • 【シワ&保湿】リピート3本目!POLAの濃厚アイクリームが手放せない♡_3_3

このアイクリームを塗っておくだけで、日中目元がパリパリとカサつくことがなくなりました♡


仕事中に乾燥をケアする時間ってなかなかとれなくても安心。


うっかり切らしてしまい1週間使わないだけで違和感あるし、心配になってしまうほど。


1回使うと手放せなくなるアイテム。

【シワ&保湿】リピート3本目!POLAの濃厚アイクリームが手放せない♡_4

POLAはオンラインショップで買うのがオススメ。


今回アイクリーム1本買っただけでB.Aとホワイトショットのサンプルがこんなについてきた♡


購入したときだけでなく、定期的に新商品の案内とともにサンプル送られてくるのもうれしい!


...そしてまた買ってしまう、という思うツボ笑

MAQUIA エキスパート

ゆり

12年目/混合肌

デパコス&ネイルを愛する美容女子

得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。セルフネイルはプロ級の腕前。贅沢コスメや美容医療なども取り入れた30代からのスキンケアに定評あり。

share