30代に入り、ハリの無さやくすみが肌の悩みになりました。

でも育児中であれこれ重ねてスキンケアに十分な時間が取れなーい

…という時にこの1本をプラスするだけでOKというすごい美容液に出会いました!

Image title

fracora

WHITE'stホワイテスト プラセンタエキス原液

30ml ¥3,600 (税込)

朝晩の洗顔後すぐスポイト線(1回分/0.5ml)まで入れ顔全体になじませるだけ!

Image title

さらっさらの水のようなテクスチャーでスッと肌に浸透するのがおもしろい!

化粧水の前にプラスするだけで、ハリを実感し

肌荒れしている部分はすぐに落ち着いたのがうれしかったです。


よく美容ドリンクやサプリでプラセンタという言葉をよく聞き

なんとなく摂取していたのですが、そもそもプラセンタとは?

胎児が母親のお腹にいる間、絶え間なく栄養を送り続ける胎盤のこと。

胎盤はお肌にとっても良く、肌をつくる必須アミノ酸や核酸など美肌に欠かせない栄養素を豊富に含んでいます。

それを100%原液でお肌に浸透させるなんて効かないわけない!と言いたい程

あらゆる肌悩みにアプローチしてくれるのです。


使い続けるほど、お肌が健やかになっていく気がするのでリピート決定です♪

※MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供していただきました。


▷▷▷fracora WHITE'st ホワイテスト プラセンタエキス原液

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share