初めてオーロラパウダーを使って作ってもらいました!

正直、季節を感じる秋カラーでもなんでもないのですが、私の大好きなテーストに仕上がったので紹介させてください♪

Image title

まずパステルカラー5色(ピンク、イエロー、グリーン、ブルー、ラベンダー)で

まず縦グラデーションを作ってもらい、

…ってもうこの時点でレインボーが神的かわいさでこのままでいっか〜と思っていたのですが

オーロラパウダーをポンポンと乗せてもらったら

いきなりドリーミーーーーーー

Image title

「きゃ〜っ♡かわいい〜♡♡」

とネイリストさんときゃっきゃ言いながらの施術、とても楽しかったです。

Image title

ベースが主役なので今回は親指と薬指のみストーンアート。

キラキラはやっぱり気分が上がります!


いつまでも見ていたくなる可愛さ。

簡単に表情が変わるオーロラパウダー、おすすめです♡

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share