5/21発売のミルキージェルを一足早くお試し♡


Image title



Avène(アベンヌ)と言えば敏感肌の人に最適な仏ブランド。

私のアベンヌデビューは高校生の頃。ニキビに悩んでいた時期でした。

酷かったので刺激の強いアクネ専用の基礎化粧品では悪くなる一方。

アベンヌはとてもマイルドで全然沁みずに鎮静してくれたのを覚えています。


さて今回、新発売されるミルキージェルは洗顔後にコレ1つで

スキンケアが完了しちゃう時短ケアには必須のオールインワンタイプ!


Image title

とろん。

としたプルプル気持ちいいジェルクリーム♡

このテクスチャー、嫌いな人はいないはず(*´з`)


今まで何度か他のオールインワンジェルを使用したことがありますが

なんかこう…時間が経つと被膜感というか

皮ふの上で固まった何かが乗っている感じがどうも苦手でした。

また、その上からベースメイクをするとモロモロが出てきたり

ちゃんと乾いていないとベタつきうまく下地とファンデーションがのらなかったりするんですよね。。


しかしこれは、そういう事が全くなく

いつまでも不快感なく柔らかいお肌に!!

メイクのジャマはしません!!


そして使い続けるうちに毛穴が目立たなくなってきました☆


ベタつきがなく、きちんと水分が保たれている感じが

とても気に入っています。


これ1つでしっかり保湿してくれるので

朝寝坊した時、育児中のママ、ズボラだけど手軽にきちんとケアしたい人

オススメです(^^)/

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share