こんにちは♡マキアインフルエンサーのYUNOです♡



美容皮膚科には定期的に通っているけど、お家でも効果的なケアを日常的に行いたい! そんな思いを叶えることができるのが美顔器。


色々な美顔器が発売されている中、やっぱりパナソニックは気になる! 今回は、高出力RF・EMS・LED・イオンを組み合わせた1本でエイジングケア※1が可能な美顔器をご紹介します。


 

【パナソニック美顔器】1台で9役。さまざまなケアが1本で可能!_1

パナソニック


バイタリフト RF


EH-SR85


¥69,300(MAQUIA編集部調べ)


商品はMAQUIA ONLINE編集部様よりご提供頂きました。

1台で9役


・頬のハリケア


・肌のキメケア


・目もとの乾燥小じわケア*1


・角質くすみケア


・目もとのハリケア


・表情筋トレーニング*2


・目もとの明るさケア*3


・角質層への浸透ケア


・頬の毛穴ケア

*1 効能評価試験済
*2 電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を収縮させること
*3 うるおうことによる肌の見え方
 



機能性抜群!


高出力RF(ラジオ波)×EMS×LED×イオン搭載でさまざまなお悩みにアプローチできる!



【RFとは】

Radio Frequency(ラジオ波)の略で高周波のことです。


【EMSとは】

EMS(Electrical Muscle Stimulation)とは、電気的な筋肉アプローチのこと。


【LEDとは】

肌をフォトケアする技術のことです。こちらは赤色LEDを採用。


【イオンとは】

イオンの力でいつものスキンケアの美容成分を、角質層へより一層浸透させる効果が期待できます。


【スマートなデザインと操作性】

【パナソニック美顔器】1台で9役。さまざまなケアが1本で可能!_2

片手1本でスマートに手の平に包み込めるデザイン。太すぎず細すぎないベストな太さ!

  • 【パナソニック美顔器】1台で9役。さまざまなケアが1本で可能!_3_1
  • 【パナソニック美顔器】1台で9役。さまざまなケアが1本で可能!_3_2

背面のイオンパネルにしっかり触れて握らないとEMS・RF・イオンが出力されないようになっているのですが、太さがベストなので握りやすいです。

【パナソニック美顔器】1台で9役。さまざまなケアが1本で可能!_4

本体にはボタンが2つだけついていて、ここで操作が全て可能なので簡単で使いやすいです。

【パナソニック美顔器】1台で9役。さまざまなケアが1本で可能!_5

D型リフトヘッド


ヘッドの部分です。滑りやすくあてやすい形状に設計されています。肌を引き上げやすく目もとなどの細かい部分にもあてやすいです。

【デイリーケアからスペシャルケアまで可能】

こちらの美顔器には4つのモード3つのレベルがあります。



デイリーケアに


・MOIST 角質層まで浸透ケアをしたいとき



スペシャルケアに


・RF×EMS LIFT 顔の表情筋トレーニングに


・RF PUMP RFの温感トリートメントに


・EYE CARE 目元ケアをしたいとき



【MOISTモード】

スキンケア成分を角質層まで浸透ケア


私はイオンを最大限に出力したいので「レベル3」の強レベルでケアを行なっています。普段のスキンケアの美容液・乳液のあとにこちらのモードを使用します。

刺激なく気軽に浸透ケアができました。毎日使用可能なモードなので温感を感じながら毎日のリラックスタイムに使用できます。個人の感想としては、使用後は肌の明るさとハリ感を感じることができました! 次の日の化粧ノリもいいしこれは毎日使用したくなっちゃう♡



【RF×EMS LIFTモード】

顔の表情筋トレーニング


私は刺激を感じやすかったので最初は「レベル1」の弱レベルでケアを行っていき、徐々にレベルを上げていきました。

  • 【パナソニック美顔器】1台で9役。さまざまなケアが1本で可能!_6_1
  • 【パナソニック美顔器】1台で9役。さまざまなケアが1本で可能!_6_2

使用方法は普段の化粧水のあと付属の専用ジェルを使用するとEMSの刺激を感じやすくてオススメです。使用中、刺激が少なくなってきたなと感じれば、ジェルを足すと再度刺激を感じやすくなります。

ピリピリとした刺激と鍛えられている感を感じられます。


使用後はすぐに肌の引き締まりを感じることができ驚きました!



【RF PUMPモード】

RFの温感トリートメントに


私は温かさを最大限に感じたかったので「レベル3」の強レベルでケアを行なっています。


普段のスキンケアの美容液・乳液のあと、クリームの前にこちらのモードを使用します。

使用中、EMSのように刺激を感じることなかったです。温感を感じ、心地よくケアができました。


使用後はハリ感を実感できました!



【EYE CAREモード】

目元ケアに


私はイオンを最大限に出力したいので「レベル3」の強レベルでケアを行なっています。普段のスキンケアの美容液・乳液もしくはアイクリームのあとにこちらのモードを使用します。

目もとの細かい部分を集中ケア!こちらも温感を感じ、心地よくケアができました。続けることで目もとのハリ感を実感できました。

【パナソニック美顔器】1台で9役。さまざまなケアが1本で可能!_7

コードレスなので旅行先にも持って行けるのが嬉しい!


毎日使用できて本当に便利♡

【パナソニック美顔器】1台で9役。さまざまなケアが1本で可能!_8

使用後は直接ヘッド部分だけを水洗いが可能なので衛生面も安心できます♡

▼詳しくはこちら▼

ブランドサイトへ>
  • 【パナソニック美顔器】1台で9役。さまざまなケアが1本で可能!_9_1
  • 【パナソニック美顔器】1台で9役。さまざまなケアが1本で可能!_9_2

高機能であり、1回の使用で効果が実感できるので毎日のケアに取り入れたい美顔器です!


-------------------------------------------------------------------



インスタではファッションや大好きなカフェや旅行の写真をアップしたりしています♡


良かったらフォローして下さい♡  

※1 年齢に応じた、機器を使った肌ケアのこと
商品提供:MAQUIAオンライン編集部

YUNO

インフルエンサー/スキンケア

YUNO

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌のキメにこだわる関西女子

京都の会社ではんなり働くスキンケア大好き女子。キメの整った白肌が自慢!その秘訣は美容施術やこだわりの保湿ケアにあり。優秀なドクターズコスメとたっぷり使えるプチプラコスメを組み合わせたスキンケアが大好き。

    share