こんにちは♡マキアインフルエンサーのYUNOです♡



リキッドアイライナーをした後、ビューラーをするとアイライナーが禿げる。


涙が出ると目尻から跳ね上げたアイライナーが滲んだりして取れる。


という経験はありませんか?


私は長年このような経験に悩んでいて色々なアイライナーを試しましたが、大半が滲んだり取れたりしてしまいベストなアイライナーと出会えていませんでした。


そこで今回はほぼ取れないアイライナー、もぅこれがなければ無理!なアイテムをご紹介したいと思います!


 

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス♡アイライナー迷子の方必見!一度使ったら他のアイライナーが使えないかも!?滲まず、濡れても擦っても取れないアイライナー】_1

ウィッチズポーチ


ビッグマーカー V2.0


02 DEEP BROWN


990円

速乾&密着力抜群!


一塗りでしっかり発色、濡れてもこすっても簡単に落ちない!



【たっぷり使える大容量】

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス♡アイライナー迷子の方必見!一度使ったら他のアイライナーが使えないかも!?滲まず、濡れても擦っても取れないアイライナー】_2

まるでマジックペンみたいな太さ


一般的なアイライナーの量は0.5gですが、ウィッチズポーチ ビッグマーカー V2.0は1gの大容量でコスパ良し!


すぐになくなりがちなイメージのアイライナーですが、これは長く使えます!



【柔軟性のあるブラシ】

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス♡アイライナー迷子の方必見!一度使ったら他のアイライナーが使えないかも!?滲まず、濡れても擦っても取れないアイライナー】_3

弾力のある筆先と固めでしっかりとした根本


細ラインも太ラインもどちらも描けます。

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス♡アイライナー迷子の方必見!一度使ったら他のアイライナーが使えないかも!?滲まず、濡れても擦っても取れないアイライナー】_4

【濃密ライン】

  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス♡アイライナー迷子の方必見!一度使ったら他のアイライナーが使えないかも!?滲まず、濡れても擦っても取れないアイライナー】_5_1
  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス♡アイライナー迷子の方必見!一度使ったら他のアイライナーが使えないかも!?滲まず、濡れても擦っても取れないアイライナー】_5_2
  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス♡アイライナー迷子の方必見!一度使ったら他のアイライナーが使えないかも!?滲まず、濡れても擦っても取れないアイライナー】_5_3

一塗りでムラなく美しい濃密なラインが描けます。一塗りで、するりと、もぅアイラインに時間を掛けない♡



【驚きの速乾力と持続力】

肌に塗った瞬間から乾いて、まばたきをしても涙を流しても落ちない!


試しに強めに擦ったり、爪で引っ掻いてみましたが取れませんでした♡

色展開は


01 DEEP BLACK


02 DEEP BROWN


の2色展開



どちらも濃いめのお色なので、私は少しマイルドにしたいため02 DEEP BROWNを購入しました♡


BLACKも欲しい♡


詳しくは公式HPもチェックしてみてください♡

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス♡アイライナー迷子の方必見!一度使ったら他のアイライナーが使えないかも!?滲まず、濡れても擦っても取れないアイライナー】_6

こちらのアイライナーで今までの悩みを解決できる!これからストック買いして持っておきたいくらいオススメ♡


-------------------------------------------------------------------



インスタではファッションや大好きなカフェや旅行の写真をアップしたりしています♡


良かったらフォローしてください♡

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス♡アイライナー迷子の方必見!一度使ったら他のアイライナーが使えないかも!?滲まず、濡れても擦っても取れないアイライナー】_7

YUNO

インフルエンサー/スキンケア

YUNO

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌のキメにこだわる関西女子

京都の会社ではんなり働くスキンケア大好き女子。キメの整った白肌が自慢!その秘訣は美容施術やこだわりの保湿ケアにあり。優秀なドクターズコスメとたっぷり使えるプチプラコスメを組み合わせたスキンケアが大好き。

    share