初めまして♡YUNOです♡

2020年度MAQUIA公式ブロガーとして活動させて頂くことなりましたYUNOと申します♡

「自己紹介」MAQUIA公式ブロガーに仲間入りしましたYUNOです♡_1

♡特徴☆


ファッション好き💛


(カジュアルからエレガンスも)




 旅行好き💛


(死ぬまでに全世界回りたい)




 カフェ好き💛


(映えカフェをいつもインスタで検索してる)




 スキンケアが好き💛


(目指せ赤ちゃん肌)


何でもまずはやってみたい、自分のできることは挑戦したい、今しかないをモットーに生きています♡


 



 そんな中、今回MAQUIA公式ブロガーとしてのお話を頂き、とても嬉しく思っています。


 



 好奇心旺盛な私が美容に関して試したことをこちらのブログやインスタで発信して参考にして頂ければ嬉しいなと思っています。


  

♡自己紹介☆


名前       : YUNO


肌質       : 乾燥肌


パーソナルカラー : イエベのスプリング


好きなメイク   : カバー力がある艶肌メイク


好きな色     : 水色


出没地      : 京都


仕事       : メーカーの設計アシスタント

♡美容趣味☆

スキンケアが大好きです。


 肌が綺麗な人は若々しくみえて美人度が増すと思ってます。


 目指すべき赤ちゃん肌に不可欠なハリ。


 ハリケアを重点的に日々努力をしています。


 (SK-IIの肌診断でとハリ度が満点に近かったのが自慢です♡笑)


 



 以前、ひょんなことから韓国の美容皮膚科の体験ブログを書かせて頂いたことをきっかけに、日本の美容皮膚科の施術にもはまっています。(やはりレーザーはすごいです)


 



 のでそちらのレポも出来たらいいなと思っています。


 



 これからよろしくお願いいたします(^^)♡


 



 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


 



 インスタではメイクや大好きな旅行の写真をアップしたりしています♡


 良かったらフォローしてください♡

「自己紹介」MAQUIA公式ブロガーに仲間入りしましたYUNOです♡_2

YUNO

インフルエンサー/スキンケア

YUNO

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌のキメにこだわる関西女子

京都の会社ではんなり働くスキンケア大好き女子。キメの整った白肌が自慢!その秘訣は美容施術やこだわりの保湿ケアにあり。優秀なドクターズコスメとたっぷり使えるプチプラコスメを組み合わせたスキンケアが大好き。

    最終更新日:

    share