こんにちは!MAQUIAインフルエンサーのYUNです🌼



先日、今年の4月にOPENしたばかりの


SHIROの本店がある”みんなの工場”を訪れてきました🚗



本店にいったらぜひチェックしてほしいことや


本店でしか手に入らない限定品もご紹介します💓

SHIROの本店はどこにある?

北海道にあるSHIROの本店『みんなの工場』に行ってきました✨本店限定の”フルーツブーケの香り”のフレグランスもご紹介❤️_1

本店の外観

SHIROの本店は北海道の砂川市にあります。


みなさんご存じでしたか?☃️


 


SHIROといえばシンプルでおしゃれなイメージがあり、


本店は?と思い浮かべた時に


表参道や代官山あたりにあるのかな〜と思っていました。


 


砂川市は、旅行者がよく訪れる札幌市の中心部から車で1時間程度の場所にありますよ☺️


 


 

『みんなの工場』とは?

北海道にあるSHIROの本店『みんなの工場』に行ってきました✨本店限定の”フルーツブーケの香り”のフレグランスもご紹介❤️_2

入口にある大きな『みんなの工場』の看板

本店がある『みんなの工場』には



・製造工程を見ることができる工場🏭


・オリジナルの香りが作れるブレンダーラボ🧪


・限定品も既存品も買えるショップ👛


・食事も取れるカフェ☕️


・子ども連れに嬉しいキッズスペース🎡



があります。



広々としていて、開放感があり


外観はシンプルで工場感は全くなく、


SHIROの大きなショップ!


という感じになっています✨


砂川本店に行ったら要チェック!その①『ブレンダーラボ』

北海道にあるSHIROの本店『みんなの工場』に行ってきました✨本店限定の”フルーツブーケの香り”のフレグランスもご紹介❤️_3

ブレンダーラボはショップの中にあり

魅力たっぷりのみんなの工場ですが、


ぜひチェックして欲しいこと1つ目は



ブレンダーラボです🌼



(私は今回日曜日に訪れたためブレンダーラボは大人気で待ち時間が長く泣くなく諦めました。。)



ブレンダーラボではSHIROの定番フレグランスの


「サボン・ホワイトリリー・ホワイトティー・アールグレイ・キンモクセイ」と


砂川本店限定の「フルーツブーケ」、


過去の限定フレグランスから「季節に合わせた香り」をブレンドすることができます🥼⚗️



自分だけのオリジナルフレグランスが作れちゃうのは砂川店限定なので要チェック!✨



週末は混み合っている可能性はあるので時間に余裕を持って訪れるのがおすすめです。


砂川本店に行ったら要チェック!その②『フルーツブーケの香り』

北海道にあるSHIROの本店『みんなの工場』に行ってきました✨本店限定の”フルーツブーケの香り”のフレグランスもご紹介❤️_4

砂川本店限定フルーツブーケの香り

砂川本店でぜひチェックしてほしいこと2つ目


限定の『フルーツブーケの香り』のアイテムです。



フルーツブーケの香りは


砂川本店でしか手に入らないとても貴重なアイテムです💐



フレグランスの他に


ヘアバームとディフューザーの計3アイテムの取り扱いがあります。



フルーツとブーケを組み合わせた香りで、


フルーツにはリンゴ🍎やブドウ🍇、


北海道ならではのハスカップなどのたくさんの果物が使われています。


そこにふんわりと柔らかいフローラルの香りが組み合わさり、


甘酸っぱくも華やかなフルーツのブーケを抱えているような幸せな香りがします☺️



バッケージもSHIROには珍しい鮮やかなイエローカラーで特別感があります🌟


テスターもあるのでぜひ香りを試してみてくださいね💓

最後に

いかがでしたか?


SHIROや香り好きにはたまらない『みんなの工場』。



これを読んで行ってみたい!と思ってくれる方がいたら嬉しいです❤️



カフェやブレンダーラボはとても人気で混雑が予想される日もあるので


時間には余裕ももってくことをおすすめします❣️



北海道に訪れた際はぜひ寄ってみてくださいね😊


『みんなの工場』詳細

みんなの工場の営業時間や場所はこちら

みんなの工場
  • 北海道にあるSHIROの本店『みんなの工場』に行ってきました✨本店限定の”フルーツブーケの香り”のフレグランスもご紹介❤️_5_1

    外観拡大

  • 北海道にあるSHIROの本店『みんなの工場』に行ってきました✨本店限定の”フルーツブーケの香り”のフレグランスもご紹介❤️_5_2

    おしゃれなインフォメーション

  • 北海道にあるSHIROの本店『みんなの工場』に行ってきました✨本店限定の”フルーツブーケの香り”のフレグランスもご紹介❤️_5_3

    駐車場近くにSHIROバスが🚌

YUN

インフルエンサー/メイク

YUN

2年目/混合肌/イエローベース

新作コスメ・トレンドコスメならお任せ♡

1stイエベ秋・2ndイエベ春。イエベカラーのアイテムが得意です。趣味はトレンドコスメや新作コスメの情報収集。特にメイクアイテムが好きで、キラキラしたアイシャドウやマスカラ、リップが大好き!ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト®︎の資格を所有しています。

    share