こんばんは。

マキアブロガー3年目、アクティブ派のゆーみんです。

今回は皆さんもすでに紹介されている
こちらのシャンコンのお話です↓↓

ダメージヘアに◎!圧倒的まとまりのある髪になれるDeepLayer_1

DeepLayer(ディープレイヤー)


https://www.beautyexperience.com/deeplayer/


というサロン専売のシャンプー&トリートメントを
お試ししました!



マキアオンライン編集部よりお送りいただいて
じっくり試していたらレポするのが遅くなってしまいました(;'∀')



こちらは太毛・硬い髪質の方向けのエクストラグロッシー
細くて柔らかい髪質の方向けのエクストラリークの2種類があり、

私が試したのはエクストラグロッシーの方になります。



ダメージヘアに◎!圧倒的まとまりのある髪になれるDeepLayer_2

それにしてもオシャレなボトルで。
上から見てもオシャレってなかなかない!

これをバスルームに置くと、バスルームがおしゃれになったような感じがするんですよね。

我が家はバスルームの壁が暗めな色なのもあり、
このデザインがマッチするんです。



デザインもユニセックスな感じですが、
クラシック&ペアーの芳醇な香りも男女関係なく使えそうな香りで
パートナーとシェアして使うのも良いかも!

というアイテムです。

ダメージヘアに◎!圧倒的まとまりのある髪になれるDeepLayer_3

手に出してみると、
エレガントな香りが漂ってくるのですが、

(ちょっと見えにくいですが)透明な方がシャンプー
白い方がトリートメントです。



ダメージヘアに◎!圧倒的まとまりのある髪になれるDeepLayer_4

シャンプーの泡の中に
トリートメント成分が含まれているから
洗っているときから軋まないんです。

私は最近インナーをブリーチしているのですが(人生初ブリーチ)、
ブリーチした髪もこのシャンプーなら
しっとりとまとまりやすくなって、ヘアアレンジもしやすいです。



こちらのアイテム、サロン専売品なのですが
こちらに取り扱いサロンがまとまっていたのでご参考までに⇒取り扱いサロン



ディープレイヤーを使って
”自分史上最高にうぬぼれちゃう髪” になっちゃいましょう^^♪

ゆーみん

インフルエンサー/インナービューティ

ゆーみんOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

心も体も健康美を目指す、アクティブ派

フルマラソンや旅行などアクティブに動くことが好きな産業保健師です。日焼けしないようUVケアはマスト。大学院でメンタルヘルスを研究していた保健学博士でもあり、心も体も健康で美しくいられる方法を探求中です!

    share