こんばんは。

マキアブロガー3年目、アクティブ派のゆーみんです。

皆さん、今日(9月19日)は何の日でしょうか?
そう、、、マキア11月号の発売日です!!!


表紙はKing&Prince!
モノクロでシックな画像に、ゴールドの文字で
特別感あふれる創刊16周年記念号。

Too Facedのポーチが超使える!MAQUIA 2020年11月号_1

今月号の中で、大注目なのがこちら

↓↓↓

Too Facedのポーチが超使える!MAQUIA 2020年11月号_2

Too Faced HAPPY♡PINK コスメポーチ




パッケージが可愛いToo Faced。

このコスメポーチも期待を裏切らない可愛さです。


Too Facedのポーチが超使える!MAQUIA 2020年11月号_3

中身も期待を裏切らないオトナ可愛さ。

しかもご覧の通り超大容量なんです

長さは 縦17㎝×横22㎝×マチ6㎝!!!

クッションファンデにブレストパウダー、日焼け止めクリームに
10色のパレット、汗拭きシートにドライシャンプーまでたっぷり入って驚きです。

ちなみに↑は、
ランニング後に予定があるときに、ランステに何持っていくかな?

と考えてみたときの中身です。

最近はランステ(ランニングステーション)を利用する機会も
かなり減ってしまったのですが・・・(コロナで)。

Too Facedのポーチが超使える!MAQUIA 2020年11月号_4

更にさらにっ、


内ポケットもついていて
ブラシだったりグロスだったり、スティック状のものは
ここに収納できます!


誌面では、クリスマスコフレ&限定品の最新ニュースも
掲載されていたり、

とにかく豪華な創刊16周年記念号。

これは見つけたら買い!だと思います^^!!

ゆーみん

インフルエンサー/インナービューティ

ゆーみんOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

心も体も健康美を目指す、アクティブ派

フルマラソンや旅行などアクティブに動くことが好きな産業保健師です。日焼けしないようUVケアはマスト。大学院でメンタルヘルスを研究していた保健学博士でもあり、心も体も健康で美しくいられる方法を探求中です!

    share