とにかくパッケージが可愛い、カリフォルニア発のコスメブランド「Too Faced(トゥーフェイスド)」。


最近だと大阪でもポップアップショップがオープンしたそうですね。


これは少し前に東京でポップアップショップがオープンしたときのことなのですが

とにかく可愛さに心惹かれたお話を書き綴りたいと思います。


Image title

ピンクが基調のToo Facedの店内。


コスメ自体もピンクが基調になっているパッケージで

思わず飾りたくなるコスメたちがたくさん。


Image title

人気のダイヤモンドライト マルチユースハイライターは

名前の通りまるでダイヤモンドのような見た目のアイテム。


Image title


そんなコスメたちの中で、

私が心惹かれて購入したものは・・・次のページへ♡

パケが可愛いToo Facedで

私がついついお持ち帰りしたアイテム(の一部)はこちらです↓


Image title

ぷるっぷるの唇になれる、リップインジェクション。

ピリピリっとした刺激が癖になるリッププランパーです。


リップ関係ではもうひとつこちらも↓



Image title


リッチ&ダズリン ハイシャインスパークリング リップグロス

オレンジっぽいソーシャルバタフライ という色味を購入。


ラメが大きめで、つけると甘めの香りが漂って

特別な日に気持ちを高めるのに使いたいリップグロス。


これはちょうどプレゼント用で友達にも同じものを購入しました。


Image title

上がリップインジェクション、

下がリップグロスです。



つやつやでぷるぷるの唇が作れるリップたちを

ちょうど今度マキアのイベントがあるので、そのときにつけていきたいと思います!

ゆーみん

インフルエンサー/インナービューティ

ゆーみんOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

心も体も健康美を目指す、アクティブ派

フルマラソンや旅行などアクティブに動くことが好きな産業保健師です。日焼けしないようUVケアはマスト。大学院でメンタルヘルスを研究していた保健学博士でもあり、心も体も健康で美しくいられる方法を探求中です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share