こんにちは。

マキアブロガーのゆーみんです。


今回は先日購入したMAQUIA9月号の付録について、書いていきたいと思います。


とはいえ、すでに皆さんMAQUIAの今月号の記事は

色々とご覧になっているかと思うのです。


なので、私なりの感想や「付録をこうやって使ってます!」という話をつづりたいと思います。


Image title

今回の表紙は小嶋陽菜さん!


ナチュラルなメイクに唇のぷっくり感が素敵。



そして、付録は・・・


オルフェスのマスク×2枚

Image title





キティちゃんのポーチ。



キティちゃんのポーチの柄が、ちょっぴりレトロな感じで可愛い。


Image title


私はこんな形で

普段のお仕事の日にこのポーチを愛用しています。


(続く)



中が透明になっている、容量も大きいこのポーチ。


私は半々でいれるものを分けています。



Image title



ポケットが2つあるので、

片方はコスメを入れて、片方はお仕事に必要なグッズ(筆記用具、社員証、印鑑など)を。


リップとか何本も持っているとどこに行ったかわからなくなりがちなのですが

内側から透明になってて見えるので、持ち物を無駄にたくさん持っていくことが減りました。


全体的にビニールなので、夏場に使うのにちょうどいいなとも思ってます。



皆さんは付録のポーチに何を入れていますか?


ポーチは定期的に買い替えるものなので、

付録についていると改めてお得感を感じました。



それでは、また更新しますね!!



ゆーみん

インフルエンサー/インナービューティ

ゆーみんOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

心も体も健康美を目指す、アクティブ派

フルマラソンや旅行などアクティブに動くことが好きな産業保健師です。日焼けしないようUVケアはマスト。大学院でメンタルヘルスを研究していた保健学博士でもあり、心も体も健康で美しくいられる方法を探求中です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share