こんばんは。

そして、あけましておめでとうございます。


マキアインスタブロガーのゆーみんです。


ブログを書くのがすっかり遅くなってしまったのですが

今月もMAQUIAを読みまして、付録や中身の感想を書いていきたいと思います。

(とはいえ、もう他の方の投稿などでも付録などたっぷりご覧になったかと思うのですが・・・)



さて、今回の付録はこちら↓

Image title


冬の乾燥に負けない!

ハンドケアBOX


ということで、

ロクシタンのハンドクリームが

手軽なサイズで2種類も入っていました!





Image title


このサイズ、持ち歩くのにちょうどいいですよね。

通常のサイズでも大きくはないのですが、

もう少し小さかったらポーチでも場所を取らなくて良いなと思っていたので

絶妙なサイズ感です。



そして個人的にきゅんと来たのが

ねこちゃんのポーチ。


犬派か猫派かと聞かれると

猫派な私はこのかわいらしい猫ちゃんにきゅん。




Image title



マチはないものの、たっぷり入るので

主に未使用マスクなどを入れて持ち歩いています。



本誌の中身の感想としては・・・


新作コスメ好きな人間的には

一番興味津々で読ませてもらったのが


「春新色BOOK2019」


別冊で全96ブランド、1147点の新作が載っていて

見ていたらスウォッチしにいきたくなりますし、

お試しを飛び越えてほしくなります。笑



発売から少し時間は経ってしまいましたが

まだ本屋さんにあるはずなので、まだご覧になっていない方は手に取ってみてくださいね。



それではまた更新します♪


本年も何卒よろしくお願い致します。


yuming

ゆーみん

インフルエンサー/インナービューティ

ゆーみんOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

心も体も健康美を目指す、アクティブ派

フルマラソンや旅行などアクティブに動くことが好きな産業保健師です。日焼けしないようUVケアはマスト。大学院でメンタルヘルスを研究していた保健学博士でもあり、心も体も健康で美しくいられる方法を探求中です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share