こんばんは。

インスタブロガーのゆーみんです。



書きたいコスメの話はいろいろとあったのですが

今月はバタバタしすぎてなかなか更新できず・・・すみません。



そんな日々でしたが、楽しみにしていたのが

MAQUIA 2019年1月号の発売日!



早速購入してきました。


今回はベストコスメの発表も気になるところですが、

今月も驚いたのが付録の豪華さ!


神崎恵さんがデザイン&監修された

リボンターバンは洗顔のときや、自宅で大活躍!


Image title


実は今もこの記事を書きながら

頭につけています♪



次は、ベースメイクとスキンケアに定評がある

あのブランドの美肌3点キット・・・

「カバーマーク 美肌3点セット」


カバーマーク美肌3点セット


・トリートメント クレンジングミルク(30g)

・モイスチュア チャージ セラム(2包×3日分)

・モイスチュアヴェール LX MO20と専用パフ



クレンジングミルクは今までにも使ったことがあって

潤いを保った状態でメイクを落とせるのが、これからの時期特にありがたいメイク落としなのですが


美容液とファンデは使ったことがなかったので、嬉しい!



美容液は早速使ってみたら

1包何グラムかは書かれていませんでしたが

顔だけでなく首にも塗れちゃうくらいの満足な量が入っていました。



この連休でちょうど1泊のおでかけがあるので

そのときにも持って行きたいと思います。



来月の付録は猫のポーチが個人的に大注目です!

(猫派なんです)



今回も読んでくださってありがとうございました。

それでは、また更新しますね^^

ゆーみん

インフルエンサー/インナービューティ

ゆーみんOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

心も体も健康美を目指す、アクティブ派

フルマラソンや旅行などアクティブに動くことが好きな産業保健師です。日焼けしないようUVケアはマスト。大学院でメンタルヘルスを研究していた保健学博士でもあり、心も体も健康で美しくいられる方法を探求中です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share