こんにちは!


マキアオンライン編集部の方からご提供いただき、



メイベリン ニューヨーク
SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション



お試しさせていただきました!♡



カラバリ豊富な超うす膜崩れにくいリキッドファンデーションの登場です!_1

メイベリンのファンデ、実はずっと前から気になっており、今回新製品ということもあり、すごくテンションあがりました!!



2/10に新発売するこちらのリキッドファンデーションは、全部で6色とカラバリ豊富です。

カラバリ豊富な超うす膜崩れにくいリキッドファンデーションの登場です!_2

ポイントとしては


☑︎超うす膜なのに、30時間崩れにくい


☑︎毛穴レスで透明感のあるお肌へ



実際にテクスチャーを腕に出してみると、軽くて薄ーい!


なのにしっかりお肌に密着する処方で、ストレスフリー!重くないです。

カラバリ豊富な超うす膜崩れにくいリキッドファンデーションの登場です!_3

指ですーっとのばすと、簡単にのびました。

カラバリ豊富な超うす膜崩れにくいリキッドファンデーションの登場です!_4

重ね塗りすることでカバー力もアップするし、カラバリ豊富なので何色か揃えてグラデを作ることも可能。



すごく使えるリキッドファンデーションです!!!



伸びがいいから全額が半プッシュでいいのもコスパが良くて嬉しいポイントです。


パケ自体のフォルムも可愛くてお気に入り♡

そろそろ近づいてくる新生活に向かって、今のうちにお守りコスメとして持っておくと安心です♡

ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

6年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキアインフルエンサー6年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。すっぴんで出歩けるを目標に、日々自分と向き合うことを大切にしています!

    share