パソコンからログインできなくなってしまったので、はじめてiPhoneから投稿しています!



マキア編集部からご提供いただき、シャンプー/トリートメントをお試しさせていただきました。



アクオル


モイスチャーダメージケア シャンプー
モイスチャーダメージケア トリートメント

夏にぴったりの爽快感⭐︎Aquall シャンプー/トリートメント_1

約1ヶ月半以上使っておりますが、残量はこんな感じ。



家族で使っています!



泡立ちがよく、爽快感があるので、今の季節に本当にぴったりだなと思っています♡

ドンキなどでも見かけたので、欲しい時に手軽に調達できるのもまた嬉しい!!



トリートメントも、べたつかないけどしっとりする感じ。



ぜひお試しください♡

ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

6年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキアインフルエンサー6年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。すっぴんで出歩けるを目標に、日々自分と向き合うことを大切にしています!

    share