こんにちは、ゆうこりんです!

先日、【アスタリフト Presents Beauty Party】に参加してきました♩


会場の「BINE HOUSE麻布」は、クリスマスモードですごく素敵な空間♡

Image title
今回は少人数、クローズドな雰囲気でセミナー形式で行われました。

Image title


ナノ化についての実験を目の前で見せていただき、こうも違うのか!と感動。

なるべく多くのセラミドを保つためにジェリー状になっていることや

とにかくハンドプレスをすることが大事なこと、そして飲むケアも大事ということで

・メタバリアプレミアムEX

・飲むアスタキサンチンAX

オススメしていただきました〜!


そしておしゃれなケータリングも♡

Image title


前回のアスタリフト投稿優秀者にも選んでいただき、光栄ですmm


今までは美白ラインを使っていたけどこの秋冬はハリツヤラインにしてみようと思いました。

Image title


お土産は、シートマスクとトラベルサイズ♡

Image title


もったいなくてなかなか使えないけど、年末年始はお泊まりが多いので持参します♩



















ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

6年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキアインフルエンサー6年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。すっぴんで出歩けるを目標に、日々自分と向き合うことを大切にしています!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share