【自己紹介】初めまして♡新人インフルエンサーのyukinoです!宜しくお願い致します!_1


初めまして✨
2022年度MAQUIA公式インフルエンサーとして
活動させて頂く事になりました yukinoと申します!


まずは自己紹介をさせて頂きます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

・年齢 32歳

・出身 神奈川県

・在住 神奈川県

・血液型 O型

・趣味 コスメ、スキンケア、ファッション、Disney、音楽全般(聞く.観る.ピアノ.ダンス)

・肌質 イエベ春/乾燥肌

・8歳の男の子と5歳の女の子のママ👦🏻👧🏻


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

メイク𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

毎日メイクをする様になったのは高校1年生です✨
メイクはずっと大好きで、自分の中で欠かせない物でしたが
今程コスメの沼にハマり、自分に似合う色やメイクを研究しはじめたのは

˗ˏˋ 運命のブラウンリップ ˎˊ˗
に出会った事がきっかけです💄💓

初めてブラウンリップをつけた時、別人みたい❣️
と思った程一気に垢抜けた気がしました🥺
育児中🍼のお疲れ顔が、リップ1本でお洒落顔になれた気もしました✨

それからリップ集めが始まり💄
デパコスのラメの綺麗さに感動してアイシャドウやハイライトを集めたり…
いつの間にかデパコスが大好きになっていました🥰

特に大好きなブランドはDior、CHANEL、LUNASOL です💖


スキンケア𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

29歳の時、初めて沢山のニキビが出来てからスキンケアにもこだわる様になりました。
ずっと愛用している基本のスキンケアはIPSAです💓

美容液やプラスアルファのスキンケアは様々なブランドを試しています✨

エイジングケア、美白ケア、毛穴ケア…お肌の悩みが尽きないアラサーです😢

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

MAQUIA blogではオススメの物・お気に入りの物・話題の物など✨
皆様の参考になれる様な、沢山の美容情報をお届けしたいと思っております💖

技術や経験、時間があまり無くても
自分に似合うカラーを見つけたり、アイテム1つ変えてみるだけでも˗ˏˋポジティブな気分になれてメイクやお洒落する事が楽しくなる ˎˊ˗と言う事を伝えていけたらと思います🥰


Instagramもやっています❣️

  • 【自己紹介】初めまして♡新人インフルエンサーのyukinoです!宜しくお願い致します!_2_1
  • 【自己紹介】初めまして♡新人インフルエンサーのyukinoです!宜しくお願い致します!_2_2
  • 【自己紹介】初めまして♡新人インフルエンサーのyukinoです!宜しくお願い致します!_2_4
  • 【自己紹介】初めまして♡新人インフルエンサーのyukinoです!宜しくお願い致します!_2_5

良かったら覗いてみて頂けたら嬉しいです🤍
いっぱいお話もしたいです🙈💓

拙い文章を最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇‍♀️

これからどうぞ宜しくお願い致します❣️

【自己紹介】初めまして♡新人インフルエンサーのyukinoです!宜しくお願い致します!_3

yukino

インフルエンサー/メイク

yukino

2年目/乾燥肌/イエローベース

イエベ春コスメを発信中!

新作コスメ、話題のコスメを常にチェックするデパコスマニアの二児の母。ツヤ肌メイク・コーラルメイクが大好きで大人可愛いメイクを日々研究中。乾燥肌を克服しメイク映えする美肌作りを目指しています。最近はアンチエイジングケアにも全力です!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share