1/22発売のマキア3月号は、とにかく付録が豪華!!


即完売予想の今月号、大特集は「やっぱり美容は『楽しんだもん勝ち』 私をアゲる!春メイク」。


ワクワクさせる春メイク・春コスメの情報や、ブライトニング&UV速報、春ゆらぎを断ち切るスキンケア、そして、大人世代や未来へ向けた美容の参考に必読な「MAQUIA PLUS」など、見どころも満載!


今回は「通常版」のゲットすべき理由をお伝えします!

\完売必至/「リリミュウ」リップなど豪華付録付きで980円!【マキア3月号通常版】をゲットすべき理由_1

■付録

春メイクを先取りして今から使えるクリアなレッドのティントリップと、揺らぎがちな肌にうれしいスキンケアがお試しできます!


〈リリミュウ〉
ミューテッドシアーティント 01


〈ラ ロッシュ ポゼ〉(通常版・増刊共通)
エファクラ ピールケア セラム(3mL)
シカプラスト リペアクリーム B5+(3mL)


〈dr365 v.c.〉(通常版・増刊共通)
ドリップステムエマルジョン(1包)

\完売必至/「リリミュウ」リップなど豪華付録付きで980円!【マキア3月号通常版】をゲットすべき理由_2

中でも私が超絶おすすめしたいのが、今回の付録の目玉ともいえる〈リリミュウ〉のリップ!


〈リリミュウ〉
ミューテッドシアーティント 01 パピーレッド



増刊号には洒落感のあるオレンジブラウンの「04 シナモンナッツ」がついているようです。

\完売必至/「リリミュウ」リップなど豪華付録付きで980円!【マキア3月号通常版】をゲットすべき理由_3

グロスのようなティントで、落ちにくいだけでなくぷるんっとしたみずみずしさが続き乾きにくいのもうれしいリップ。


透明感のあるシアーなレッドカラーで肌色を選ばず、塗る量を調整することでナチュラルな血色リップにも、ビビッドなフェミニンリップにも仕上げることができ、TPOを選ばずに使える万能カラー!!

\完売必至/「リリミュウ」リップなど豪華付録付きで980円!【マキア3月号通常版】をゲットすべき理由_4

上下の唇の内側に塗って外側にぼかすと、血色&うるおいがじゅわっと溢れるような仕上がりに。

\完売必至/「リリミュウ」リップなど豪華付録付きで980円!【マキア3月号通常版】をゲットすべき理由_5

こちらのリップ、通常1,870円なんですよ。雑誌+付録4点ついて980円……意味が分かりません!!笑


オレンジブラウンのリップも気になるので、増刊号もほしいところ。



豪華付録で春メイクやスキンケアをお試ししつつ、新しい季節に向けた最新情報もチェックできるマキア3月号。


完売前にぜひチェックしてみてくださいね!

yukina

MAQUIA エキスパート

yukina

13年目/乾燥肌/ブルーベース

トータル美容のエキスパート

得意なジャンルは、メイク全般、新商品レポート。元美容部員、美容ライター、メイク講師、美容業界歴16年!化粧品検定1級。さまざまな経験や美容知識を活かして、誰でもマネできる美容テクやメイクの小ワザを発信。

    share