KINS CLEANSING OIL

KINS CLEANSING OIL

100mL (約30日分)

菌が育んだ発酵成分を配合したクレンジングオイル!
ダブル洗顔不要で肌のうるおいを守りながらメイクオフできます。
洗浄成分・保湿成分を含めて植物由来成分は約99%と肌へのやさしさにこだわって作られたアイテムです。


常在菌のバランスを守る
常在細菌を上手にコントロールすることで美肌のために必要なうるおいを守り、透明感のある肌に。
菌ケア*により肌を根本的にアプローチします。

毛穴ケア
配合されているマカデミアナッツオイル(マカデミア種子油)に含まれる希少成分のパルミトレイン酸
洗い続けることで徐々に毛穴や角栓の目立ちにくい状態へと導いてくれます。

嗅覚による自律神経のケア
6つの天然精油配合
【 ベルガモット果実油、カボス果皮油、パルマローザ油、ニオイテンジクアオイ油、ダマスクバラ花油、ローズマリー葉油】
リラックスしながら心地よく使えます。


*菌ケア:健康と美しさの維持のために菌と生きるライフスタイルのこと

KINS CLEANSING OIL

テクスチャーはさらっとしたタイプ。
顔全体に手早くなじませられます。

肌の常在菌バランスを守る!W洗顔不要のKINS CLEANSING OILで肌をやさしくケア_3_1
肌の常在菌バランスを守る!W洗顔不要のKINS CLEANSING OILで肌をやさしくケア_3_2
肌の常在菌バランスを守る!W洗顔不要のKINS CLEANSING OILで肌をやさしくケア_3_3
肌の常在菌バランスを守る!W洗顔不要のKINS CLEANSING OILで肌をやさしくケア_3_4
肌の常在菌バランスを守る!W洗顔不要のKINS CLEANSING OILで肌をやさしくケア_3_5
肌の常在菌バランスを守る!W洗顔不要のKINS CLEANSING OILで肌をやさしくケア_3_6

メイクの落ち具合もこのようにすっきり。
実際使う際は3プッシュとたっぷりの量をなじませるのがポイントです。
やさしくクルクルとなじませるだけですぐにメイク汚れとなじみます。

洗い流す前はしっかりと乳化させるのも忘れずに。
乳化によりベタつきを残すことなく洗い上げることができます。


高い洗浄力でありながらつっぱり感がなく、うるおいが残る使用感でとても使いやすいです。
洗い過ぎによる乾燥は今のような秋冬シーズン特に避けたいものですよね。
朝の洗顔としても使用できるみたいなので、寝起きのベタつきが気になるという方もぜひ試してみてください。



提供:MAQUIA ONLINE編集部

KINS CLEANSING OIL

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share