MAQUIAインフルエンサー4年目のyukikoです。ビューティーオフ会でいただいたお土産&簡単な自己紹介♪_1

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
今年度もMAQUIAインフルエンサーとして活動することになりました、4年目のyukikoです。

引き続きブログ・SNSの活動が中心となりますが、少しでも参考になるようなコスメレビューができるよう日々精進してまいりたいと思います!


そして先日、MAQUIAインフルエンサービューティーオフ会が開催されました。
MAQUIA ONLINE編集部よりいただいたお土産がこちら。

MAQUIAインフルエンサー4年目のyukikoです。ビューティーオフ会でいただいたお土産&簡単な自己紹介♪_2

・セブンフロー ホーリーバスオイル
・カペラビューティ リッチケアクリーム
・カペラビューティ リバーシブル巾着ポーチ&ティッシュケース付きミニポーチセット
・meshimase ゴマージュシュガー
・クラブ すっぴんパウダー

豪華なアイテムばかりで毎日のケアが楽しくなること間違いなしです。
私は予定が合わずに参加できなかったのですが、MAQUIAインフルエンサーは総勢167名(!!)となりました。
私自身普段からみなさんのブログを愛読している1人なので、今年度も色々な記事を読むのが楽しみです。





改めてですが簡単に自己紹介をしたいと思います。

名 前   yukiko
年 齢   33歳(1989年生まれ)
出身地   埼玉県
身 長   164cm
肌 質   乾燥肌
骨 格   ウェーブ

最近は乾燥に加えシミやシワまでも出現しだし悩みのタネが増えました。
エイジングケアにもっと力を入れてどうにか食い止めたいところです。
コスメアイテムは去年に引き続き韓国コスメに夢中。

MAQUIAインフルエンサー4年目のyukikoです。ビューティーオフ会でいただいたお土産&簡単な自己紹介♪_3

涼しげで可愛いクリアパケのものを集めてみました🥰
美容以外の趣味はK-POP。
ゆるやかにまったりと推し活しています。


そんなこんなで、今年度もどうぞよろしくお願いいたします。
Instagramも更新していますのでぜひ遊びに来てください。

🔗instagram

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

4年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share