オバジエイジングスペシャルケア※シリーズから高機能クリームが新発売!
(※年齢に応じたうるおいケア)

大人の肌悩みをお持ちの方にはぜひともチェックしていただきたいアイテムです。

オバジX ダーマアドバンスドリフト

オバジX ダーマアドバンスドリフト

50g 11,000円(税込)


ブラックの重厚感が自信を感じさせるパッケージ。
このクリームのキーワードはズバリ【ハリ】です。
ハリがつくられるメカニズムや張力に着目し、独自成分の“パワーリフトテクノロジー”×張力に刺激を与える“リフトテンションメソッド”でゆるみ肌にアプローチ。
形状記憶させるようなじませることで弾力のあふれる肌へ導きます。

またシャクヤク根エキス、コラーゲン、カプロオイルテトラペプチド-3、マヨラナ葉エキスとこだわりの保湿成分を配合。
角質層すみずみまで浸透させる高浸透技術のディープターゲットデリバリー®を採用しています。

オバジX ダーマアドバンスドリフト

オバジX ダーマアドバンスドリフト

朝晩、化粧水や美容液、乳液などで肌を整えた後に顔全体になじませます。
適量はパール粒1個分ほど。
額・鼻・顎・両頬の5点にのせ全顔に行き渡ったら、顎からこめかみに向けて上に引き上げた状態で数秒キープします。
同じように両頬からこめかみにも。
この使い方でより効果的にハリ感が高まるそうです。

クリームのテクスチャーはこっくり濃厚で、じんわりと肌に溶け込むような使い心地。
この濃厚さは秋冬でもかなりの安心感を与えてくれます。


肌のゆるみサインにおすすめのクリームです。
HPにはより詳細ななじませ方が動画で載っているので、ぜひチェックしてみてください。


提供:MAQUIA ONLINE編集部

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share