私の推しコスは昨年からハマりだしたこちら!

エチュード フィクシングティント

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】高発色&高密着!大好きなエチュードのフィクシングティント♪_1

カラーは左から
04 ジンジャーミルクティー
06 ソフトウォルナット
12 サーモンブリック

このティント、みなさんも一度はネットで見かけたことがあるのでは!
発売当初から大人気で累計販売数も110万本を突破したそうです。

私は韓国のインフルエンサーの方が紹介しているのを見て
購入したのですが、本当に使用感がよく気に入っています。

では気になる色味を見ていきましょう♪

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】高発色&高密着!大好きなエチュードのフィクシングティント♪_2

私の使っている3本はどれも暖かみがあるカラーで
オータムの方は特にオススメ!

04は黄み強めのベージュのようなブラウンカラー。
抜け感があっておしゃれに仕上がります。
06は深みのあるブラウンレッドで秋に大活躍しそうですよね。
12はコーラルみのあるブラウンで普段使いしやすい!
私が一番気に入っているのも12番です♪

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】高発色&高密着!大好きなエチュードのフィクシングティント♪_3

写真はしっかりめに塗っていますが濃さの調節がしやすく
ティント初心者さんでも使いやすいと思います。
液はサラっとしていてべたつきもなし。
ただ、甘いキャラメルのような香りがするので苦手な方は注意です!


カラーの絶妙な可愛さもさることながら、
私の一番の推しポイントは使用感!
なんといっても
つけ心地が軽い
密着力が高く落ちにくい
唇の荒れや皮むけが気にならない

ティッシュで一度おさえて、しばらく乾かしてからであれば
マスクにも口をつけたコップにも付かないので驚き。
しっかり色づくのにやさしい使い心地でもう手放せないアイテムです。


私はいつもQoo10エチュード公式ストアスタイルコリアン
購入しています。
セール時期などにもよりますが、大体千円前後で購入でき
手軽にお試ししやすい!
本当にオススメなので、リップアイテムをお探しの方は
ぜひぜひチェックしてみてください♪

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】高発色&高密着!大好きなエチュードのフィクシングティント♪_4

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share