先日参加したマキアビューティナイト。

懇親会で同じテーブルだったみなさんと♡

Image title



ドレスコードが「秋の女っぽスタイル」だったのですが・・・
なんと♡秋の女っぽメイク賞をいただいてしまいましたー!!!

Image title

MAQUIAの記事でもその様子をレポートしていただきました!
ぜひ記事もチェックしてくださいね。
【速報】美女300人が集結!秋の女っぽスタイルSNAP★「#マキアビューティナイト」



この日のメイクはこちらのアイテムで♡

Image title

ファンデーション:SUQQU フレーム フィックスモイスト パクトファンデーション N
アイシャドウ:LUNASOL スターシャワーアイズ01
アイライナー:SUQQU ジェル アイライナー ペンシル02
チーク、フェイスカラー:IPSA フェイスカラーデザイニングパレット101OR
マスカラ:IPSA パーフェクトデザイニング ボリューム
眉マスカラ:MAQUillAGE アイブローカラーマックス55
口紅:IPSA リップスティック ルミナイジングカラーα15
リップグロス:IPSA リップコートグロスNC07



秋ということで、ポイントはリップに置きました。
ボルドー寄りの深紅の口紅に、ボルドーのグロスで大人っぽく、そして女っぽく。

Image title

普段、メイクが薄い方なので、
この日はみんなに「ちゃんとメイクしてるー」とか「いつもと雰囲気が違う!」とかなり言われたのですが、
やっぱり口紅の印象が大きいかなと思います♡



そして手元もボルドーで。

Image title

CHANELの18ROUGE NOIRというカラーにしました!




ちなみにこの日のファッションは、

Image title

ニット:STUNNING LURE
スカート:Mi Armario
ネックレス:Richbon
パンプス:Christian Louboutin

口紅に合わせて、ボルドーカラーのニットにしました♡



メイクアップ賞として、CHICCAのメイクアイテムをいただきました!

Image title

実は、CHICCAのアイテム、ずーーーっと気になっていたのに、使ったことがないんです!!!
今回のパーティでも時間がなくてブースに寄れなくて残念・・・と思っていたので、
なのでめちゃめちゃ嬉しい~♡

こちらのアイテムはまた使用してから詳しくレポートしたいと思います!



本当にありがとうございました!



follow me♡

ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share